ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月7日~9月9日モジャモジャのAさん

1日遅れの日記です

また心に嵐が吹き荒れました
泣きました

私は70%が涙で出来ているような人物なので珍しい事ではありません

ラクルカードで占ったら、臆測で決めつけないでとでました🌀

今の状況に当てはまる夢日記を探したら
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/06/085318姉に見抜かれる夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/23/215230みんなの前で泣く夢


↑が近かったような気がします

あとNOWがグループミーティングの時に近くにいたAさんをじい~と見つめていました

NOWのような人と付き合ったり結婚したりしたら誰にでも気のあるような態度をとるので疑心暗鬼になり怒りっぽくなりNOWのような人も自由を奪われたように感じてますます他の人に求めるようになっていくという悪循環に陥るだろうな~と思いました

そして決して満たされはしないだろうと思いました
結ばれない方が幸せな相手..かもしれません


あと昨日前に付き合っていた人に電話で怒られてしまいました

卵巣のう腫の件で病院へ行くというのを先延ばしにすると言ったら、ぶちギレられました

約束が違うと言われましたが別に約束したわけじゃないのになあ~と思いました(-""-;)
ただ自分で宣言して自分で変更しただけなのに..

心配してくれるのは分かるのですが
私の問題だからほっといてって思ってしまいます


こういう事書くのも後々夢との関連性に気づくこともあるかもしれないので書いています

あとブログで日常的な事を書いていて身近な人に身ばれしないか少し心配になりました

マイナーでアクセス数も少ししかないブログなので安心しきっていましたが..
人物名も一応イニシャルではなくAから順番に割り振っているだけですが

たまに誰にどのアルファベットを割り振ったか忘れます



夢日記
【モジャモジャのAさん9月7日の夢】
更衣室でAさんが別の人に怒られているようです
黒くモジャモジャ毛むくじゃらっぽく小さく縮んでいました

他の人達も怒っているような感じがしました
しかし他の人達はAさんにメッセージを渡しました

寄せ書きとは違いみんなの文字が重なり書かれています

内容はボールを投げてみたいな内容でした
Aさんは縮んだ状態で謝りました
【NOWが井戸にぴったりくつっく夢】
NOWと一緒に仕事の製品を探している
終礼に参加する
NOWは井戸の方に寄っていきに体をくつっける
終礼には新ツインソウルもいる



【会社の問題9月9日】
偉い感じの外部の女性が会社の問題について会社の人を集めて、告げる
会社は業務停止を言い渡されたようなもの
内容は忘れました😅

【夢解釈】

モジャモジャのAさんの夢は更衣室なので女性の人間関係を示します


モジャモジャについてですが

大分前の記事に書いたのですが憎しみを持った存在の髪の毛がチリチリと書いた?ような気がするんですがチリチリしたような毛って執着のような気がします

昔見た、心霊特番でも交通事故で死んだ恋人の髪の毛がチリチリになっており、その後新しく出来た恋人の前に表れるというのがありました

エネルギーの執着は
欲望と恐怖の波形だと思っています
真っ直ぐではないのは執着の表れに思います

モジャモジャはチリチリとは違いますが、もっとひどい気もします

黒というのも恐怖の色合いだと解釈します

縮むは萎縮している、自信の無さの表れ

寄せ書きに書かれたメッセージですが、みんなが許す事を指します

ボールを投げては言葉のキャッチボールを意味し、気にしなくていいから今まで通り話しかけてきてねという意味かと思います

まとめると誰かがみんなの怒りを買い怯えます

みんなは彼女を許します

Aさんとありますが言い換えが多いのも夢なので私や別の人の可能性もあります

NOWの夢ですがNOWと新ツインソウルが居合わせるのは珍しい気がしました

新ツインが浮上した時NOWは会社を長期休んでいました

新ツインがNOWにとって変わったようで不安になりました
このままNOWが居なくなってしまうのではないか?と思いました

夢でも新ツインが出てくるようになってNOWは全く表れなくなりました

NOWと新ツインの組み合わせはほとんど見ません
どんな人とでも仲良くなっておしゃべりばかりしているNOWなのに

まあ、接点もあまりないですが

私は疑問に思います
井戸と私は同じグループになったり接点が多くなる傾向にあるのにNOWは他の男性ツインとあまり接点がない状態にあります

【今】とNOWも話したのは1回しかなかったと言います

私と【今】は短期ではあったけれどメール交換をしたり
レストランで閉店間際まで井戸への恋ばなをしたりしました

井戸と【今】も少しの間やりとりがありました


4人揃って完全になると言っていた割にはNOWと【今】の交流が少なすぎました

私と【今】が交流してエネルギーを交換し井戸とNOWにその交換され混ざりあったエネルギーを流す事になってたからいいんでしょうか?

あと、【今】は私とNOWがツインソウルだという事を示すメッセンジャーの役割もしていました

夢に戻りますがNOWと私が製品を探すですが同じ関連しあっている仕事をしているので実際起こり得ると思います

NOWが井戸にくっついていくですが、私は実際にそれをされたことがありました

NOWが井戸に対してですが、横にスルスル~と移動して行ったのは見ました

ちゃっかり井戸の隣をキープし話しかけているのも見ました

なのでNOWならそんな事をしても何ら不思議ではありません

昔見た夢で予知夢じゃなかったケースとしては

ある場所で井戸と仕事をしているとNOWが現れ井戸を後ろから覆うようにしてくるという夢です

実際井戸と仕事していたらNOWが現れましたが
井戸ではなく私に話しかけてきました
まだ井戸とNOWが接点なく私とNOWが仲良くしてた頃の話でした

新ツインが現れてからはNOWと井戸が急接近するようなシフト、段取りになっていきました

まるで見えない何者かが井戸とNOWをくつっけ、私と新ツインをくつっけようとしているのではないか?と思えるような状況でした

先ほどの夢ですが微妙に予知夢ですが恐れが反映されていました

井戸は可愛いしツインソウルかもしれない4人の1人だったので、いつかNOWと井戸が接近してしまうのではと不安がありました

会社の問題についての夢ですが、肝心な所が二度寝してしまった為忘れてしまいました💦
だから何とも言えないですが

前いた事業所が閉鎖になった予知夢を紹介したいと思います

テレビでうちの会社の社長が泣きながら謝罪していました

その半年後に閉鎖が決定しました