ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】(((((((・・;)新ツインソウルには彼女がいる??

二度寝しました

【新ツインソウルに彼女がいる夢2月4日】

夜の屋上にいます

下からAさん達が何か話しかけてきます
Aさん達は駐車場の左にいます

私は適当に答えていました

すると会話に駐車場の右側にいる新ツインソウルが加わってきました

何の話題か忘れましたが新ツインソウルが今、彼女といると話しています


どうやら車で彼女を連れてきているようです

私は、え!?彼女?新ツインソウル彼女居たの?
(((((((・・;)NOWに失恋して絶交状態で潜在意識側は新ツインソウルを勧めたり新ツインソウルと結ばれる事を暗に仄めかしたりしてたのに新ツインソウルにも彼女居たの?


1人呆然とかんがえていました

ラクションが鳴り車を発進させる音が聞こえました

【夢解釈】
夢で久しぶりに、何だ。夢かと思いました

かなり衝撃でした

初めて会った時に偶然、独身だと知ったので、てっきり彼女いないものと思っていました

結婚してなくても彼女くらい居ても不思議はないと思います

正夢かというと五分五分かもしれません

というのも友人や仲の良い女性の彼氏という時私の好きな人を表していたからです

他の人がCさんに彼氏の事を聞くとやられたらやり返す人と答える

Cさんには実際には彼氏は居なくて、それはNOWの特性を表していたと思われます


だから今、彼女がいる=今、好きな人がいる

の可能性もなきにしもあらずです
ただ男性の言い換えは事例がありません

あと、もうひとつ姿が見えない所でのやり取りですが

777が見た夢で

電柱の影から私が男性と仲良く話ている所を見ている夢は【今】とのメールのやり取りを表していました

【今】は私に井戸の事を持ちかけるための口実にメール交換を持ちかけメール交換しました

777に言うと大反対されると分かっていたので
言いませんでした

さらに

○○さんは髪を整えた方が良くなると思うんだ。
髪をいじりたいから、ちょっと外で会える?と聞いてきました

私は警戒して私のバイクでレストランで会うならいいと言いました

何か少女漫画みたいな(冴えない女子をメイクの凄腕男性が美女に変身させる類い)展開だなと思い面白そうとも思いました

1人では不安なのでAさんを誘ったら大激怒し
それからAさんの嫉妬と対抗心に火が付きました

井戸が好きなんだよと言っても自分を差し置いて私を誘った事が許せなかったようです

何やかんやで【今】と会ったのですが今は熱く井戸への想いを語りました

私も聞いているうちに応援したい、頑張って欲しい気持ちが芽生えてきました

ファミレスで夜中の0時まで語り合いました

後に777に話したのですが↑の夢を見たと言われました

という訳で私がいない所で交わされる会話の可能性もあるかもしれないです

あと、もうひとつ私が屋上にいるという設定なのでAさんや新ツインソウルより波動が高まっているかもしれません