ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ひっくり返った❔

新ツインソウルのことで1日中涙が止まりませんでした😢

もはやツインソウルなんて認めたくなくて、新ツインソウルと呼びたくなくてDさんにしたいくらいの気持ちですが、訳が分からなくなるのでやめときます

新ツインソウルに会いたくない
けど別に接点も元からないし会うこともないし、いいか..(._.)

いえいえ、また例の法則が発動してしまいました

会いたくない人間に強制的に近づけられる、例の法則です

NOWの時に散々経験したやつです

女性集団の中に居たくないのと新ツインソウルに会いたくないのが相まって休憩をずらしました

さあ、休憩に行こうかとした時、新ツインソウルに出くわします

色々な運命的な妨害が作用した結果、新ツインソウルと出くわすルートを歩いてしまった(-""-;)

目が合ったかもしれませんが、苦虫を潰したような顔になってしまい不自然に引き返し違う道を歩きだしてしまいました

新ツインソウルには訳の分からない振る舞いかもしれません

まさか私が新ツインソウルの好きな人が誰かを知っているなんて思わないでしょう

これは以前、NOWとの関係が崩れることになった出来事のパターンです

あの時はNOWが、夢で、すみれのエネルギーの女性が好きなんだと言って、その次の日から井戸へのアプローチを開始しました

私がショックでNOWを避けてしまいました
その頃逆に新ツインソウルが急接近してきていました

NOWと新ツインソウルがひっくり返った❔

NOWは続けざまに休みました
インフルエンザが流行ってるわけでもないのに数日具合が悪くて休むだろうか?

新ツインソウルが以前、私に急接近してきた時も長期に休みました

NOWは落ち込んでるから休んでいる?

何らかの形で新ツインソウルが井戸へ急接近していて、井戸もそれに応えているのを目撃しショックを受けてしまった?

というのも次の↓夢があるからです

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/24/035146

夢では街中で私と【今】が新ツインソウルと井戸が一緒に歩いているのを目撃してショックを受けています

【今】は現在会社にはいないですから、NOWを指している可能性が高いと思います

井戸の存在が有ったから私を気にしなくても良くなっていたNOWと

新ツインソウルが私を気にしていると(勘違い)思っていたからNOWを忘れる余裕が出てきた私

偶然、私達は、新ツインソウルの井戸への思いを知ってしまった❗

余裕は崩れ落ちます

まず、そうなった背景を考えると

潜在意識と顕在意識がひっくり返ったことがあげられます

私は潜在意識です
井戸は顕在意識です

私とNOWが仲良かった頃、NOWは私への関心を高めて行った

しかし、顕在意識側である、NOWが私にフォーカスすればする程、自分と真逆にフォーカスする訳ですから、自分を否定する気持ちが沸き起こります

それを表すように新ツインソウルが私に急接近してきました

自信を失ったNOWの前に井戸が急接近してきます

同じ顕在意識側にある2人は、ある意味自分のアイデンティティーを認める関係です

自分は自分らしくあって良いと

逆に私はNOWにとって自分にない正反対のものを求める関係です

井戸との関係で自信を取り戻したNOWですが、
仕事の仕方で改善が見られなければ解雇になるかもしれないという社会的否定にさらされます

それはアイデンティティーの否定です

社会的弱さや自分の弱点を感じると思います

一方、新ツインソウルは正社員であり、係職の位置付けです

NOWにはないもの持ったある意味自分の弱さを感じさせる相手です

そういう相手が井戸に接近するというのはNOWの心の内的なものをシンボライズしていると考えられます

自分を見れば見る程、否定にさらされる

人間が激しく、打ちのめされた時、よく神を求めます

神を求めるとは潜在意識へのフォーカスです
否定してくる現実より内面を見るようになることです

人や外的なものへの集中は顕在意識へのフォーカスです

つまりNOWのフォーカスが井戸から私に変わる可能性が高いと考えられます

私はというと新ツインソウルが私を気にしているかもしれないという勘違いのおかげでNOWへの執着が抜けてきていました

嫉妬もしなくなったため、NOWに対する態度にも余裕が生まれ、最近、笑いかけたり出来るようになり避けることもなくなっていました

しかし新ツインソウルが井戸を好きと発覚しくつがえされました