ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月18日~7月19日パン屋の夢

【従兄弟の女性を嫌いと言う夢7月18日】

【パン屋の夢7月19日】

パン屋でパンを買っています
昔のたかりやの友人にお金を5円貸します
5円で足りないかと思ったのですが、友人の財布を見たら小銭が沢山入っています

私がパンをレジに持って行くと、店のおじさんが、パンを沢山追加してきました

サービスかと思いきゃ自腹です

【解釈】

従兄弟を嫌いと思う夢は私は実際にBさんに対して人によって態度を変えるから嫌いと思ってしまいました

瞑想DE Q&Aで怒りを静めるための質問をしました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/07/19/235506激しい怒りに向き合うための質問

パン屋は願い事を叶えようとすることや何かを得ようとすること

ちゃんと買えるようなので願いは実現出来ること
ただ、追加されているので人から勧められて本来求めていなかったけど流されて、まあいいかって感じで得るものもありそうです

友人が、あまりお金がない印象です
昔、嫌がられている男性に100円をあげる夢をみたのですが、自分のエネルギーを分けてあげることを指していました

誰かエネルギーが足りないという人がいて、元気を分けてあげるかもしれません

でもその人は頼ってきたわりには

パンを買うには充分じゃないかもしれないけど
ある程度エネルギーを持っているかもしれません