ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記、幽体離脱?】Aさんの被害者か!?私の魂が、会社の男性に持って行かれる(((((((・・;)💦

9月1日夢の中で私の作ったアニメを姉が見ていました

母が現れます
自分は仕事に行ってたのに私達がぐうたらしているせいか機嫌が悪いです

ゴミ袋にゴミを捨てています
私が自分でシリコン型で作ったようなキャラクターのフェイクスィーツ(色までプリントされているみたい)の欠けて見映えが悪くなったものを選んで捨てています

何かチャームの金属部分を入れた時、姉が前に返されたから入れちゃ駄目と言います

ベランダの植物に気を取られていて
鉢植えの植物の事をすっかり忘れていて、急いで水をあげました

携帯のアニメーションキャラクターが出ているアプリを閉じれません

どうしようと思っていると
突然、会社の男性が現れ何か言ってきます

すごく近くに来てAさんイライラする、イライラすると言ってきました

(Aさんの部分は私が思い浮かべた可能性もありますが、私は、この男性とほとんど関わっていないのでイラつかれる覚えはありません)

そのまま私の体?魂?が右方向にすごい引力で引っ張られていきましたが、私はどうにか抗い起きました(幽体離脱のようにリアルでした)

【感想】

夢の男性は別の夢にも登場していて、あれ何故彼が!?みたいな感じでしたが、まあDさんを代弁してるのかなあと思っていました

これがまだ未公開だった、その夢です

【会社の男性の家にいる夢8月28日】

他の男性に言われて会社の男性の家にいて、掃除している

会社の男性と、その母親に見つかり事情を話す
少し問題になりEさんとかも来る

私は他の会社の人にも電話した?

コピー終わり





本当に夢に見る程、意識する存在ではないんです
お互いに

だからDさんを代弁してるんだなあと思っていました


でも接点ないし相手も私に関わりたくなさそうな雰囲気です


1回なら、まだ言い換えかと思うのですが、2回も出てくるとは何かあるのかなと考えちゃうんですよね(^^;


しばらく気づかれないように観察してみようか..

気づかれたら、私が好意を寄せているみたいで、逆に相手のストレスになりますからね(^^;


私にイライラすると言ってたし、Aさんではなく私に苛つく可能性も高いんですよね