ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】娘の病気!?(^o^;)娘って誰の事??

目を瞑っているので上か下か分からなくなるが宙を自動的に飛ぶ

後で上が分かったので上へ上へと飛ぶ
松の木スレスレを飛ぶ

地面スレスレで幽体離脱終了

誰か側にいるような、右から光がさしているような感じを感じていたけど目を瞑っているような感覚だったので、はっきりとは分からなかった

何か娘の病気の話を聞いた気がする

小学生くらいの娘が寝ている


姉が娘は突貫性(とっかんせい)の病気だって、難しいみたいと言いました

とっかんせいで調べたけど、そんな病気ありませんでした(^o^;)

私にも姉にも娘はいません💧