ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ワンネスへの流れ?

5月7日、ドアを開けたら、よく分からない虫が降ってきて、カバンに、くっ付いていました

以前の私なら、パニックになるところでしたが

今回は、冷静に対処出来ました

冷静に対処出来た要因としては、YouTubeで何故か蛇などの爬虫類を可愛い可愛いと言うユーチューバーの動画や虫を可愛い可愛いというユーチューバーの動画など

私の偏見を払拭させるような動画が、頻繁にオススメに上がってきて、段々、可愛いのかも?と思うようになった事が大きな要因だと思います

と、言っても
自ら、触れたりとかは、出来ないですけど😅

今回の虫は体は、枝や枯れ葉みたいな感じの虫でした


顔を見ると、確かに、クリクリお目で可愛いかもしれません

以前の私なら全体のフォルムだけみて、怖がっていたかもしれません

この流れは、全ては1つというワンネスへ向かう流れなのでしょうか?


因みに今回の虫は、夢日記に出てきた、カマキリみたいな虫に似ていた気がします

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/02/235617

コピー↓
【店のおじさんに怒られる夢 4月1日】

お店で、お惣菜を沢山買おうとしている

お金を出すために財布に触れようとしたら店のおじさんに怒られる
おじさんは連れにはにこやかに接している

帰り、カマキリみたいな虫が付いていてむりやり取ろうとする

それは枝みたいでもあり、連れに引っ張ってくれと頼むがなかなか取れない


コピー終わり~


枝っぽい所とか、なかなか、カバンから離れようとしなくて苦戦した所とかが似てました

でも夢ほど、しつこくなかったし前後の流れは、違っていました

現実では、朝会社へ行くときドアを開いたら落ちてきたのに対して夢は、店のおじさんに怒られた帰り道でしたから
]
水を飲む蛇

]
↑ネズミを食べる蛇

可愛いです

関係ないけど、虫がいなくて心配してたヤモリでしたが、今日大きな蛾が飛んでいました

狙っていたけど、仕留めれませんでした
デカイ上に飛んでましたから