ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】主任と部屋に入る夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/16/081416

【現実】
夢とは別の女性にメールアドレスを聞かれ、メール交換しました

夢の女性はメールアドレスを聞くタイプじゃないと思ったので、薄々、別の人を言い換えてるのかなあとは思ってました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/07/062848
コピー↓
【主任と部屋に入る夢 2月4日】

主任と何処かの部屋にはいる
暗証番号か必要?

【現実】日付は?最近

◯◯さんとある部屋に行き、パソコンで、パスワードを設定した
(個人情報の関係で、ぼかして書いています)


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/26/031729

【ポスターを交換する夢 1月25日】

コピー↓
自分の部屋に貼られているポスターと居間に貼られているポスターを交換してもらおうとしている

姉が出かけて帰って来ないので心配
見に行こうと思い肉を片付けていると姉が帰ってきた

【現実】日付?

掲示物を貼り替えた

コピー↓
【Xさんの夢1月26日】

Xさんの寝室にいる

Xさんは眠っていたけど、気づいたらXさんは早番なので出かけてしまっていた

私もXさんちを出たけど、布団をそのままにしてきたことや、Xさんちの子猫になにもしてあげなかったことを後悔した

【感想】
夢の人は、メールアドレスを交換した人です

多分、プライベートでも、会うことになりそうです
でも悔やんでたりするのが気になります


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/02/02/063845
コピー↓
【仕事量ランキングの夢2月2日】

仕事量の順位が発表される

一部省略~


Gさんにプラスチックと紙が一緒になった下敷きのような素材の分別を聞かれる


よく分からないと答えたが、上司が来たので聞いた

【感想】
前後の流れが若干違うので、この夢とは、関係ないかもしれないけど、分別をわりと最近聞かれました

ちゃんと答えれたので、違うかもしれませんが、参考までに書きます