ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月21日 神秘グッズを扱う店の中を案内してもらう夢


とあるユーチューバーの動画、動画は面白いけど、もうチャンネル見るのやめようかなと迷っていた時に見た夢です↓

【神秘グッズを扱う店の中を案内してもらう夢8月21日】

ユーチューバーが、道の路肩に、寝そべって、トリップ(異次元?)する方法を数人に教えている雰囲気

結構狭い舗装された山道みたいな感じの場所

私は、神秘グッズを扱う店に来ている

店員さんと話していて、パワーストーンを買いたいという趣旨を話すと店の中を案内してくれることになった

ハーブとかアロマ関係とかもありそうな雰囲気

途中店のフロアの分かれ道の角の方で別の中年男性の客尋ねていたが、店員スルーして、私を案内しょうとしている

沢山の人達が集まっている会場の前を通る
映画館みたいな客席

ハーブ関係の講習か何かだろうか?

最初のユーチューバー、知り合いと電話で、知り合いの誕生日ケーキでいいか?話している

あと、お世話になった人にもケーキ買うと話していた

店員さん、いつの間にか、アニメキャラクター風になっていて、新米の危なっかしいキャラクターになっていた


すごい狭いチョコレートの道をギリギリで車?で走行したり、二股に分かれたチョコレートの道の手前を走って、チョコレートの水しぶき?(チョコレートしぶき?)がすごい短めの柱みたいになってたり
してた


私は、車の中で、ふと母に滝に登るイベントで水晶もらえるイベントあったよねと言ったら

母は、7日と言った

私は7日なら、私帰っていないと言ったら

母が水晶をポイと私の方に投げた

【感想】

夢に出てきたユーチューバーは、見るのやめようかなと思ったユーチューバーです

関心を持っていると夢に現れやすいみたいですね

夢では、ないけど、現実でも、ある人物にフォーカスすると、フォーカスした人物と目が合いやすくなったり、やたら出くわす現象が起きたり、フォーカスした事象のシンクロ起きますね

心の中が現実世界を作っているためでしょうか?

今回は、神秘的なこととユーチューバーがテーマみたいな内容でした

さて、夢の内容ですが、ユーチューバーは知人のために、ケーキを買おうとしていました

ケーキみたいに甘いスイーツは、相手を喜ばせたいという気持ちがあることを示しているように感じました

横暴に見えて仲間を思いやる気持ちがあるということでしょうか?

神秘グッズのお店を案内されるのは、神秘世界的な願望があることの表れ?

紆余曲折はありますが、結果的に水晶を獲得しているので神秘世界的な欲求は満たされそうです