ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月15日 NOWの夢

【光の粒子1月14日】

シャワー浴びてたら、光の粒子が見えた

粒子は、細かめで明るかった

量もあったけど、焦点ずらしたので、見える量は減ったかも

【NOWの夢1月15日】

どこか、わからない建物
?さんと何かやり取りしてた

NOWもいる

NOWは、看護婦さんに、おじさんと言われたと、凹んでた

NOWは、過去に失恋したことも話してた

どこかに行きたいけど、犬飼ってるから、行けないと言った

犬がいた

誰か中年女性が可愛いねと言った

犬だったのに、手のひらに乗るくらい小さなウサギになってた

職場にいる

他の課の人が箱の置き場を探してる

私は、教えたいが、本当にそこに置いていいのか分からず言えない

NOWの作業場に、山田さんとか居て、散らかってると呆れてた


カブトムシの入れ物と虫のオモチャが置いてあった

夢で見たのと同じだと思った
(夢とは、先ほどのNOWとのやり取り、カブトムシの入れ物と虫のオモチャが出てきたかは、覚えてない)

NOW結婚したいとも言ってたなと夢を思い出しながら思った
(先ほどの夢では、言ってないので記憶違いか?)

【感想】
実際には、NOWの見た目は、実年齢より若く見えます

追記

NOWの夢で、ふとNOWの現在進行形の太陽に影の蠍座の影響が入り自信を失うことか?とも思い調べてみましたが、影の影響が入るのは、1年か2年先だったみたいです

後で、考えたんですが、看護婦さんに、おじさんと言われて、凹むのは、自分は、若くない、モテないと自信を失うことじゃないかと思いました

だから失恋とか犬から小さいウサギへのみたいに外交的なシンボルから内向的なシンボルへの変化が見られるんじゃないでしょうか?