ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

アニマルコミュニケーションの練習するも..


6月7日

アニマルコミュニケーションの動画見てアニマルコミュニケーションがしたくなりました。

早速寝ながら練習してみたけど..


死んだ777ん家の猫にコンタクト取る。
何か色々出てきたけど、読み取れなかった。

👩Q 777ん家の家族の事どう思ってる?

🌱A 満場一致で大好き

夢の中?

窓のヤモリに話しかけようとすると蛇が出て来て居間で暴れまわる。

それでも話しかけると

ないないない

魅力ないと言っている?

↑はっきり覚えていないが否定的な言葉なのは確かだった。

にゃんこちゃんに蛇噛みついた。

続いて

にゃんこちゃん座っている夢

【感想】

動物が出てくるのでアニマルコミュニケーションっぽいけど途中から夢っぽくコンタクト取れてるのか不明な所も。

死んだ、にゃんこちゃんとは繋がりやすいのか、よく登場しました。