ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月8日~7月11日ロープを切られ転落する夢

【洋服を選んでいると急かされる夢 7月8日】

洋服売り場で別の女性服選んでる。

私も、もうちょっと見てたいのに一緒に行動する女性早く行こうと言っている。

【子供部屋と星座の夢 7月8日】

実家から、帰ろうと荷物まとめている。

子供部屋出前と子供部屋

片方はRさんと関係あり片方は私と関係ある?

どっちかが蠍座でどっちかが天秤座?

布団と漫画雑誌出てきた?

【雷の夢 7月8日】

雷?

主任Cが何か言ってた。

【機内風の部屋の夢7月8日】

機内みたいな雰囲気の部屋にいる。
荷物を上にあげようとしている。

お気に入りのもの上に上げて並べたい?

主任?パペットで

アンテナの方から声

男性社員が部屋で無線みたいに話してる?

おばさん、Rさんと目を合わせて笑う。
私の方には目も合わせなかったのに

【人形を店で見る夢 7月9日】

お店で知り合いいないか気にした。

人形買いたい。
人形はバービーみたいな人形。
最初に目をつけた人形見つからない。
ガーリーなのとか他にもあるけど、ちょっと迷う。

漫画描く時にポーズの参考になりそうな男の子の人形選ぶ。

ミニチュアのクッキーと麺棒と生地があるけど買うか迷っている。

ロール状の絵がプリントされたミニチュアパイシートも選択。

手持ちが1万円なので金額越えないか心配。
姉に計算お願いする。

【手を噛むにゃんこちゃんの夢 7月10日】

にゃんこちゃん強めに手を噛んできた。

【ロープを切られ転落する夢 7月11日】

集団旅行。
周囲の女性達とは溶け込んでる雰囲気だった。

風呂に行く。

高い所に箱状のものに入っていたが、男性二人組に箱のロープ切られ、嫌ーやめてと言いながら深そうな川?風呂?に転落した。

死ぬと思った。

【商品が積まれている夢 7月11日】

仕事の商品が積んで並んでる。

後のものが台の下に積んであり紛らわしいと思っている。

【ロッカー番号が見つからない夢 7月11日】

早めに仕事に来た。

NOWを見かけた。
トイレに行ったら知らない女性が居て、トイレ?人多くなるから面倒臭いという態度とっていたけど、どうぞと言った。

壁の死角にも女性達いた。

番号の1日札か何かを持って行く。
私は13番。

ロッカーが並んでいて13を見つけたと思ったらモニターになっていて数字が変わった。

しかも数字の並びはバラバラで英数字とかまである。

13が見つからなくてイラついている。

やっと見つかったと思ったら便器は、ロッカーから箱状の取り出すタイプで、周りから丸見えになるし上手く出来ない。

紙はロッカーにが細長く四角い束のが袋に入って2個あった。

トイレには女性だけじゃなくおじさんもいた。

全然満足にトイレ出来なかった。

朝礼の時間は15分超過している。

普段遅刻しないのに、こんな訳分からないトイレのせいでと悔しくなる。

トイレを出たら知らない会社の人が○○仕事はどうした?と行ってきた。