ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱】7月12日実家の外に釣竿のようなものを置く夢

【実家の外に釣竿のようなものを置く夢 7月12日】

実家の外に釣竿のようなもの置く。
ちょっと曲がってた?

トレーナー2枚姉に持って行こうとする。

幽体離脱7月12日】

イメージしては高く飛ぶ
バク転しょうとしたけど上手く回れなかった。

ある部屋のコタツでお菓子食べてた。
業者か何かの男性出てきた?

ある女性が口元に何か入れてきた。
私はお礼言った。

そのあとまた貰った?
誰々からと言われて見た先にいたのは赤ちゃん。

私もお礼にお菓子と思ったけど女性がお菓子置いた位置に別の女性寝てて取れなかった。

タツに手を入れたら女性が何かつぶやいたので手が当たった?と思ったらコタツの中に猫がいた。