ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】何かが危険な夢【家の売買に関するアドバイス夢?】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/10/16/080434

【何かが危険?10月16日】

何かは忘れたけど何かの選択?は危険?
強制ではないみたいだけど..

【感想】

この夢を見た日の午後家の売買の話がありました。

選択=家を買うか買わないか

強制ではない=無理に勧めないけどと言われる。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438014064141

【寝室でCさんと話す夢 10月1日】

店でCさんにキャラもののポーチ?バッグ?買ってあげたい

寝室で話す。
木で出来たバームクーヘン

【感想】

寝室はプライベートな会話。

Cさんとプライベートな会話として家の売買の話がありました。

木で出来たバームクーヘンは、家の事を指していて、木で出来たバームクーヘンは甘くないし食べれなくて美味しくないから、一件美味しい話だけど、不味い話だと教えている可能性。

家の売買は、色々ストップかける夢が多かったので諦めました。