ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月22日 ~10月26日 次亜鉛酸ナトリウム..

【カレー注文する夢 10月22日】

レストラン、3人でカレー注文した?

私屋上かどこかに行く?
果たし状が関係してたか何だか忘れた。

【危険な者に狙われし者というCDリリースの夢10月22日】

危険な者に狙われし者というCDをリリースしたと発表したユーチューバー。

【スイーツの夢10月23日】

コンビニスイーツ出てきた夢?
?さんも出てきた?

詳しい事忘れた。

【?さんの心の声の夢 10月23日】

緑の支援センターに連絡した。
2021年か2022年に事故か事件を起こして..

【第一みつさんの夢 10月23日】

第一みつさんがどうのこうのあったけど忘れた。

多分みつさんは会社の何かが受け入れられなくて辞めたんだと思う。

職場に新しく入ってみたいな知らない女性と話をする。

職場の一角にみんな集まっている。
会社を退職した主任もいる。


みなさんご存知かもしれませんが第一みつさんという方が会社を辞められました。

【飲み会で疎外感を感じる夢 10月24日】

飲み会にいるけれど、食べ物自分で取りに行く方式で、私は1人で疎外感感じてた。

二次会何かの話で優しい男性社員、私が全然食べてないから自分は行かないと言った。

私は、私の事考えてくれてるのは嬉しいけど何だか悪いなあと思った。

【草むしりする夢 10月25日】

友人と外食の約束。

高い肉屋か何かの券売っている。
高いけど元は取れる金額らしい。

建物の近くで草むしりしてた。

会社の仕事と関係あった?

階段からすごい速さで降りる。
会社の男性より速いかも。

手に洗剤付けるけど洗い流す場所ない。

店に入って、その事告げると中年女性店員にラーメンの上に手を置かされた。

店にいるのは、中年の女性店員とそれより若い女性店員で、2人はカードか何か作るとか言っている?

今度来る時は、ドラッグストアの手洗い洗剤使ってから来てと言っている。

【10月26日】

半分眠って半分起きた状態..
亜鉛酸ナトリウムという言葉思い浮かぶ。

【ヤンキーイラストのパッケージの夢 10月26日】

お菓子のパッケージにヤンキーとかの絵。

姉にこのパッケージのイラスト、ある漫画に似てないか?となぞなぞする。

【10月26日】

また半分寝ている時に心の中でピンポンが鳴った気がした。

最近半分寝ているときの思考のメッセージが多い?