ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】11月5日 ~11月6日 男性とタロットの夢

【?さんの死に関する夢 11月5日】

?さんが何か死にまつわる、自殺?か問題を起こした?

名前が関連してたような内容。

【揚げもののセット買いたい夢 11月5日】

教室から飛び出し階段を降りる。
足元に生クリームパンとか沢山並べられ売られている。

昼食の時間終わったけど揚げ物のセット美味しそうだから買おうか?

買ってきて食いしん坊と思われたら嫌だから下駄箱に隠そうか?

【井戸がNOWを好きかもしれない夢 11月5日】

部屋にいる。

Aさん彼氏と別れた話する。

猫達に肉あげるけど、あんまり食べなかった?

777猫カラフルな毛かと思いきゃ何かカラフルなもの株ってた。クリスマス仕様。

主任aファイル沢山持っていると私が言ったら
井戸が主任aの部屋にも沢山ファイルあったよと言った。

井戸がNOWを呼び紙袋に入ったお弁当らしきものを渡した。

井戸最近もNOWに話しかけてたしNOWに恋してる?

部屋にOさんいる。

鞄もらった?

臭い液撮影のためたらす
お気に入りのもには、かからないように

【光の粒子11月5日】

仕事で他の人に頼まれ事している最中目の前に一粒光の粒子が横切った。

【男性とタロットの夢 11月6日】

男性がタロットを開いている。

同じカードが次々出る。

男性は同じタロットカードが続くのは、人に教える才能があると本に書かれてたので、ちょっと調子に乗ってた?

21のカードを引いたら17か11のカードが一緒にくっついてきた。

男性は、それらのカードを一緒にした。

男性は、いつの間にか外にいて近くにOさんもいた。


会社に行く時間だけど男性は、まだタロットを引き続けるのか?