ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】医療関係の嘘のクチコミの夢11月12日~11月16日【夢日記結果】

【医療関係の嘘のクチコミの夢11月12日】

医療関係?お金を払って嘘のクチコミをしてもらう

【体操着がボロボロの夢 11月12日】

体操着ボロボロ。
裾を降りたたみ、ごまかす。
あまり人と出会いたくない気分。

【ぼこぼこにするヤンキー集団の夢 11月12日 】

漫画のヤンキー少年?
女性に何かしたとかで別のヤンキーの集団ぼこぼこにしている。

仲間達は、黙って見届けている。

私は、ペットボトルに入った水を飲んでいる。

【牢屋のイメージ治療の夢 11月15日】

中年男性に治療してもらう?

全ての内容忘れたけどトータルで6時間かかる?

確か一部イメージで牢屋をイメージしてたと思う。

病気の原因となる何か(霊?)を遮断する牢屋?檻?

4時間くらい治療残ってたけど何らかの理由で中断された。

治療内容気になったから残念。

乗り物の座席に座っている?

右にDさんいる。

私は、見られないように着替えるか服を脱ぐかしている。

時間かかってる。

眠ってしまったのか覚えていないがDさん居なくなっていた。

代わりにパートの男性来た?

乗り物降りる時に、同じカーディガン?みたいな服私と知らない女性の服あった。

女性カーディガン持って行きたいけどサイズ違ってて諦めていたので私の持っていたのあげた。

女性の持っていた方には、女性でも私でもないネーム書かれていたようだった。


パソコンに詳しい会社の男性にトラブルか何かについて聞くか話すかした?

Eさん何かの置き場にいたの見たたけど詳しい事忘れた。

どこかの場所で占いしようとする?
カードかハサミいる?


私は、乗り物でお土産を買わなければと考えた。

家族の分も。

ブリキの車とかあるけど、これ!というのは今の所見つからない。

昔の年号の新聞売っているの見つける。

?さんは昔懐かしいもの好きだから、?さんの年号の新聞をお土産に買おうと考えた。

時間のリミットは18時、今は16時急げば間に合うかも?

【行ったり来たりする犬の夢 11月16日】

外で、緩やかな穴の中、同じ場所を行ったり来たりする犬。

別の犬に触れる。
その犬もちょっと精神的に問題ある印象。

【大家さんが部屋の前に道具を置く夢 11月16日 】

アパートにいる。

大家さん草刈り機とか色々道具部屋の前に置いていた。

部屋の高い所にボロくなったツボ並んでる?
大家さんも一緒にいる。

【友人が行方不明の夢11月16日】

昔の会社の友人とスーパーに一緒にいる。
友人お金を貸してと言ってきたので貸すけど厳しく言った。

友人行方不明。
駅で探してもらう?

携帯か何かで通話?
男性同士の会話。

夢日記結果】

牢屋のイメージ治療の夢でDさんに見られないように着替える部分ですが現実には、仕事で問題が起きて上司を呼んだら上司がDさんにも連絡したみたいでDさんが来ました。

Dさんは、夢でメッセージを送っている存在がかつて私と結ばれさせようとした相手であり、1年前くらいまで好きだった人でした。

でも結局諦めることにし、後に接近してきた、?さんと付き合うようになり、Dさんのことは吹っ切れていました。

(?さんは、統合失調症で、現在音信不通。)

吹っ切れていたのですが、何故か突然の登場に意識してしまい赤面してしまいました。

中学時代、赤面した時に周りに赤面がばれたことがあったため、ヤバい赤面してたら異性として意識していると思われるかもしれない。
赤面しちゃダメだと考えました。

しかし、赤面しちゃダメだと思えば思う程止まらなくなるもので、なるべく顔を見られないように見られないようにしていました。

近くには上司もいます。
先程まで上司と話してて赤面してなかったのにDさんが来た途端に赤面してたら上司も私がDさんを好きだと思ってしまうかもしれません。

下着姿の夢は、恥ずかしい気持ちや緊張してパニックになっている状態などを表すことが多いです。

服を着るというのは平常心になるという事で着替えるのは赤面を落ち着かせようとしている事です。

長くかかるとあるように、なかなか赤面がおさまりませんでした。