ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月17日~1月20日 外で寝転がる夢

【スナックセールの夢 1月17日】

スーパーにいる。

海外のスナックセールしていた。
コンフレークみたいなの。

枝豆パンも売ってた。

【夢覚え書き1月17日】

シルバニアホームページ
キャラクターのきせかえ
マンガカの別冊

漫画の表紙

【外で寝転がっている夢1月18日】

外に寝転がっている。
虫やカエル寄って来て不快。

虫は殺すけどカエルは、まあ、いいかと思う。


【違う部署の女の子が部屋にいる夢 1月18日】

部屋に違う部署の女の子いる。

ミニチュアを見せようとする。

私は、黄色い布、くまのプーさんが作れるようになっているの見せる。

【姉が何か欲しがる夢1月18日】

姉が何か欲しがるので部屋で机の引き出し開けたりして探している。

【会社休もうとする夢 1月19日】

母がいる。
ホットドック食べる。
母に何か言われてやっていたら13時回っていた。

私会社休むと言う。

公共の洗面所、間違えて他の人の歯ブラシ使ってしまい洗って戻す。

うがいした時の唾も近くにかけてあったタオルにかかってしまった。

【鬼の姿するユーチューバーの夢 1月20日

実家にいる。
星空かスマホカメラで撮りたい。
カメラレンズ曇っている?

ユーチューバー鬼のメイクだか仮面している。