ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月15日~8月17日 兄弟にキスされる夢

【兄弟にキスされる夢 8月15日】

兄弟にキスされる。嫌だけど何回かキスされる。

兄弟だけど昔のいじめっ子のようでもある。

外に親戚集まっている。
自転車でフェンスか移ろうとしたら上手くいかないけど先ほどの兄弟が手伝った。

【支払いしようとする夢 8月15日】

仕事してた?Bさんとやり取りあったけど忘れた。

中年女性の店員の車にいる?支払いしようと鞄か何かからお金を800円取り出す?

【伯父に下心が見えるので回避する夢 8月15日】

寝室行くと伯父がいる。伯父が一緒にいようとしたが私は、後でまた来ると言って去った。
伯父の下心が透けて見えたので、戻る気はない。

父が私の本読もうとする。

男性と家の中から窓の外を眺め、この高さなら降りたらギリギリだめかもとか言っている。

男性も別の窓から外を眺め、ここは高いかもと言っている。

父がズボンか脱いで足を見せてきたけど、適当にあしらった。

男性と休憩出かけようとしている。
男性は他の人と出かけたいだろうか?とか考えている。

でも外出たら男性はいなくて、未来になったのか知らない女の子達が歩いて行く。

私は、野菜屋のショップ前にいる。
店員はメガネの女性だったかも?

よく見ると目の前のテーブルにイングリッシュマフィン?置かれている。

私は、イングリッシュマフィン食べてたのだと気づき食べ始めた。

スーパーの前の店に中年の男性がいる。
双子らしい?

男性は、先ほどの男性か?

女社長?店長?か別の店?に出てきたが私の未来?

【同情?の夢 8月16日】

何か開く?同情しているから~なんだ?と思う?

(夢書くの後回しにしたら、忘れてしまっている。)

【2階を乗っ取られる夢 8月17日】

2階を乗っ取られる?アジアの男性に6000円?の
値段なので6000円支払う。