ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月18日~9月21日 危ない精神状態の男性が部屋にいる夢

【猫の占星術の夢 9月18日】

にゃんこちゃんのこと書かれた占星術の本読もうとする。

【派遣女性探す夢 9月19日】

派遣のきつめの女性探す。
髪の毛切ったのか別人に見える?

バスの座席に座る。
座席に髪の毛沢山ついている。Aさんの毛?

Aさん近くの席にいる。

ロリコン男性の夢 9月?日】

小さい女の子に話しかけたい男性。ロリコン?女性が阻止するので上手くいかない。

私が小さい女の子、男性含める数人で写真撮ろうとするが、やはり女性阻止する?



幽体離脱9月19日】

幽体離脱モードになってるのに、なかなか体から抜け出れない。

やっと抜けたけど上昇出来ず、横移動で何回かカクカクと曲がって進む。
途中目覚める。

また、幽体離脱モード。
同じように横移動。

何か壁際に虹色のビー玉?か何かあった?

目覚める間際誰か近くに人いた。

【危ない精神状態の男性が部屋にいる夢 9月20日

部屋に他の部署のパートの男性いる。
何か危ない精神状態になった?

刃物を持って外に助けを呼びに行く。

【オオカミを撃退する妹の夢 9月20日


兄妹がいて、妹隠れている。
オオカミか何か危険な生き物いるらしい。

親族?も近くにいる。

兄かオオカミに襲われるが妹が能力を発揮して撃退した。

【動物にキスする夢 9月20日

羊か何かの動物にキスをする?
姉?も別の羊か何かの動物にキスした?

学校にいる。
何か名前を呼ばれる人。
全員呼ばれるわけではなく、抜粋して何人か呼ばれるらしい。

私は、教室の席にいる。
男子に何かぶつかったか何かで言われた。
私は、笑顔で返す。

目の前をオモチャの汽車か?横切って行ったけど他の人気づかない。

【移動の授業行かなかった夢 9月20日

井戸出て来たけど忘れた。
間違えて体育か音楽か移動の授業行かなかった。

色々、昼食の食べ物探す。
チョコレートとかあった?
姉のホットケーキも持って行こうか?

【冷たかった男性の理由の夢 9月20日

冷たかった人、自分が一方的に与えた分回収するために冷たかった?

小学校の頃のクラスメイトの男子と他話しかけてくるけどトイレ中なので困る。

【作品がコンベヤに流れて来る夢 9月21日】

コンベヤの上に何か作品か次々流れていて、そこで私は、何か探してた?

【プールで泳ぎたい夢 9月21日】

ペンタブのペン見つからない?

母は寝ている。

私は、子供部屋近くのプールで泳ぎたい。
下着で泳ごうとするが母が起きて中断。

流しに複数の海の生物。私の体に蜘蛛に似た海の生物?ついていて払う。

【XさんCさんに怒る夢 9月21日 】

建物内。

XさんにCさん話しかけるも、Xさん怒り口調で返す。

【感想】

冷たかった男性の理由の夢は、解答夢です。

話しかけてくるけど表情が冷たい男性がいて前々から理由を心の中で問いかけていました。

プールで泳ぎたい夢に出てくる複数の海の生物ですが水は、感情を表すので海は集合意識潜在意識の感情の中の要素ではないかと思います。

気持ち悪く感じているので不快な感情を感じると思います。

XさんがCさんに怒る夢ですが、現実には怒ってないと思いますが、CさんがXさんの秘密を秘密裏に暴露したので、いずれ現実になるかもしれません。