ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記】11月1日~11月15日友人と女子学生の話す内容が食い違っている夢

LGBTユーチューバーの夢 11月1日】

LGBTのユーチューバーが出てきた。

内容忘れた。アイスか食べた?

【友人と女子学生の話す内容が食い違っている夢 11月1日】

建物の構内の外を歩いている。

友人か誰かが棺桶を運んでる女子学生に声をかけていた。

室内に入ってから友人?は、課長に棺桶を運んでた女子学生のこと話した。

女子学生は、首に切りつけた痕があって怖かったと話してた。

突然女子学生が室内に入ってきて、友人がいきなり話しかけてきておかしいことを訴え始めた。

【歌を父の前で歌う夢 11月1日】

父の前で3曲歌う事になる。途中歌詞が分からなくなり中断。

最後にギザギザハートの子守唄歌う。

【黒人男性の夢 11月2日】

黒人男性部屋で何かするけど上手くいかない?

黒人男性、コタツに行き猫にちょっかいかける。

777の母親に見つからないか気にしてた?

【更衣室で嫌いと言う夢 11月2日】

更衣室にいて、?さんもいるので隠れさせる。
女性が私を嫌いみたいなので私も嫌いと言ったら、女性は、私を嫌いなのではなく、?さんが嫌いなのだと言った。

いつの間にか女装した?さんがいて何か言ってた。

【スイーツ作り失敗する夢 11月3日】

何かクリームたっぷり?のスイーツ作るけど、半生だったりして失敗だった。

【暗めの会社の夢 11月4日】

会社にいる。

ちょっと暗い?
Θさんといる。Bさんに挨拶しそびれた。

Bさん他の女性達と集まっている。

Θさんと一緒にどこか集まるはずが見失った。

人気ユーチューバーが何か関係あったけど忘れた。

【風呂に浸かりながら気を失う夢11月4日】

浴槽お湯に浸かっていると、気が遠退いていく。幸い頭は浴槽の縁にあるけど、浴槽内に倒れたら死ぬんじゃと思った。

【飲食店のサイトを見る女性の夢 11月4日】

飲食店のサイト見る女性。

【黒い子猫を育てようと思う夢 11月5日】

黒い子猫が部屋に来たから育てようと思う。

【何か無駄だと思う夢 11月5日】

何か入れ物にゼラチンか入れて捨てるのは無駄だから、捨てるなら最小限にした方が良いと考えていた。

【歌手の女性浮気する夢 11月5日】

大学いかなかったこと悔いてる?

恋人の母親(777の母親っぽい。)に歌手のH何か聞くが軽くあしらわれる。

それにより悪気はないのだけれど、自分に言い寄ってきた男性と関係を持ってしまう。相手の男性が可愛い赤ちゃんみたいなこと言ったら歌手の女性急に怒鳴りちらした。

【感想】

飲食店のサイトを見る女性の夢ですが夢を見た日に、とある女性に飲食店を勧める事があったので多分その女性が飲食店サイトを調べる事をあらわしているのではないかと思います。

黒い子猫の夢ですが、以前犬が部屋に入ってくる夢は、外向的な人がコミュニケーションしてくることを表していましたが、黒い子猫は逆ではないかな~と思います。

夢を見る前に、とある女性とプライベートな話をして盛り上がる事がありました。

これまでは、たまに話すくらいという感じでした。話も仕事に関することだったので、仕事が違うので次に繋がることもなかったです。

プライベートな話をしたことをきっかけに情報をシェアしてコミュニケーションしていきたいという気持ちが生まれたので黒い子猫の夢はその気持ちの表れかなと思いました。

彼女も猫みたいで群れるよりは、好きにしたいタイプという感じで、気質的には私の気質に近いと感じていました。

夢日記結果】

スイーツ作り失敗する夢ですがドーナツ作りを失敗しました。