ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月16日~1月20日 死者の数などのデーターの夢

【Kさんの計算間違いの夢 1月16日】

畳の小さい部屋?Kさんか忘れたけど部屋のサイズからの計算を間違えたみたい?

私は、これから長期休みになる雰囲気で立ち去ろうとしてた。

【心中の夢 1月16日】

どこかの公共のスポットに来ている?
外にいてグラウンドみたいに広い場所で何か食べようとする?

家族か誰かと3人くらいで車に集合する。

場面変わって、?さんと心中する事になる?
お互い、一緒に縛られてた?

最後に何かしたいと私が言った?

コンセントを準備する。
私は、ヒヒヒと変な笑い声を出したり、死にたがってるような変な素振りをした。

?さんは、怖いよと言ってたけど、実は?さんに心中をやめたくさせるための一芝居だった。

【777の家にいる夢 1月17日】

777の家にいる?777お風呂入ってる間、777の親戚来ないか心配。

777と一外へ緒に行く。

私には行く場所がない。

【マッチョを好きになった?さんの夢 1月18日】

?さんと別れる事にする?
旅先に来ている。

?さんは、別れないよう言ってきたので一緒に過ごすことにする。

景色の良い中国のような場所。
写真撮ろうとする。

?さんは、男性も好きになったこと話す。

筋肉質で金髪と黒髪のロングヘアーだった。
筋肉な所に惹かれたらしい。

釣り場で会う約束しているらしい。

私探索してて民家の窓に侵入しようとして中年女性に何か言われ退散した。

【雷が見える夢 1月19日】

空を見ている。
雷が見えた。

【大きい女性の胸にしがみついている、おじさんの夢 1月19日】

宇宙の中の人?とかの話で、大きな女性の胸にしがみついている小さなおじさんは、宇宙の中にいるのとは違うとか言っている。

【昔の先輩の夢 1月19日】

777の母とかが鍋をしようという話。

何か会場の席に座っている。

隣に昔仲良かった先輩っぽい雰囲気の女性いた。

もう一人の女性は、陥れるタイプのような女性。

私も先輩もうとうとしてた?

先輩っぽい女性、陥れるタイプの女性に話しかける。

昔会社?にいた女性どうなったか?みたいな内容。

みんな不倫してたみたいな返答。

男性が先輩っぽい女性に男性がドクロが出ている毒々しそうな画像か映像見せた?

【死者数などのデーターの夢 1月19日】

紙に色々な都道府県の死者数、怪我人?などのデーター記載されている。

何故か私は、北海道のデーターを特に気にしていた。

【びしょびしょの猫の夢 1月20日

家の中に猫がいて、客間辺りで水がかかって、びしょびしょになっていた。

猫は逃げたけど、逆側から追い詰めて、ストーブの前に誘導した。

猫は、半分ボディがプラスチックの何かになっていた。

【777の母の夢 1月20日

777の母が出てきた気がするけど忘れた。

【散らかっている部屋に寮長?来る夢 1月20日

寮みたいな部屋にいる。
部屋散らかっているのに誰か来た。

寮長みたいな女性だけど私は、顧客っぽい感じ?

やり取りしている間近くの洗濯物気になっていた。

あと下、下着なので隠して対応してた。

【バスの運賃払い忘れて怒られる夢 1月20日

バスに乗っていた。降りる場所が分からなくなってて気がついたら神社仏閣の観光スポットに着いてた。

バスの運賃を払ってなかったので窓口に相談したら女性が怒って、保険で払って下さいと言った。

私は、保険の意味が分からず困った。

携帯をみるとウイルスに侵されたのか身に覚えない画像が出てくる。

パソコンのインターネットにアクセスしたせいか?

電源切ってから再起動しようとしても変わらない。

周りには、お土産屋さんとか良さげなお店が立ち並んでるけどそれどころではない。

メルヘンチックな建物も行ってみたいけど、とりあえず、お金が一万しかないので、お金おろしたい。

再度違うバスの関係者のおばちゃん、いたのでバスの運賃聞いたら、あなたねと私の事聞かされてたらしく怒り口調で言った。

おばちゃんは、途中から音声だけで対応していた。声はおじさんの声に聞こえる。

私は、後でバスに乗った時に行きの分一緒に払ってはダメですか?

それは、いい考えだねと言った後名前は?生年月日はとか聞いてきた。

言うの断ると怒ってきた。
これから観光するの?と怒り口調で言った。

私は、携帯がウイルスに侵されてどうしたらいいか分からないから、それどころではないんですと訴えた。

何でバスに乗ったんだろ?と悔やんだ。

【私以外がジュースをもらう夢 1月20日

派遣の女の子が誰かからジュースをもらった。
私以外の人達ももらったみたい?

【Θさんに話しかけそびれる夢 1月20日

Θさんに話しかけようとしたら横断歩道で誰か手伝っていたので、そのまま去った。

【感想】

マッチョを好きになった?さんの夢ですが、?さんは別段男性を好きになりそうなタイプではなく心当たりがなかったのですが、痛みや体の不快感を夢で擬人化する事は、よくある事なのでマッチョもそれではないか?と思いつきました。

マッチョとは、体を鍛える事に関する関心や喜びを擬人化したものではないのかと思いました。

釣り場でマッチョに会うというのは、ジムに行くという意味ではないかと思いました。

近々、?さんがジムに通いたいと言い出すかもしれません。

的中したら夢日記結果などに書くと思います。