ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【幽体離脱】1月25日~1月29日身近で死者が出る前触れ❔

【レトロな椅子が欲しい夢 1月25日】

店でレトロな動物の絵の椅子がどうしても欲しい。


他のレトロなテーブルも欲しかったけど

【1月26日か1月25日】光の粒子

風呂場で明るく多い光の粒子。

【虫の夢 1月25日】

虫があっち出たり、こっち出たり?

【猫を可愛いがった井戸の夢 1月27日】

井戸が猫を可愛がってたとかどうとか。

【?さんから別れを告げられる夢 1月27日】

?さんから別れを告げられ、漫画の女の子キャラクターを見つめ、これに力を入れて行くと思っている。

【会社の夢 1月28日】

前の行程の人達がいるけど話さない。
部屋にいたらKさんが隣から覗いていた。

【1月28日幽体離脱

下降もしくは横へ移動。

【昔のオモチャのタンス片付ける夢 1月29日】

昔のオモチャが入ったタンス開けて片付けている。古いオモチャのカバンが出てきたけど湿気で濡れてる?付けてるチャームは最近の?

【キャラクターのオモチャなどの夢 1月29日】

沢山のキキララのオモチャと何か?

【食堂にいる夢 1月29日】

姉や母と食堂いた?料理は沢山あった。

【壊れそうな天井の夢 1月29日】

実家の仏間の天井のぼろうとするけど壊れそうなのでやめた。

【隣の家の墓場の夢 1月29日】

隣な家の前にズラリと墓が並んでいる。

【団体旅行の夢 1月29日】

団体で旅行来ている。
お土産のお菓子沢山買えた?
バスに乗り遅れそうになったけど間に合った。
姉のいる席に座る。

【占いのページの夢 1月29日】

占いのページ。見方が分からない。
投稿写真のページもあるけどよく分からない

【話したことない別の行程の人に話しかけられる夢1月29日】

話したことない別の行程の女性に髪型どう?か聞かれ、いいと言った。私も自分で髪切ったと言った。

【b主任背負って歩く夢 1月29日】

b主任と歩いてたけど、ふざけて私がb主任を背負って歩く。

周りに見られてたかもしれないのでおろす。

b主任記念撮影しているような場所に行った。

私、前の方で撮られたくないので後ろの席に行ったら女性数人座ってて微妙に隙間なかった。

前の方へ行く。

【廃墟になった隣の豪邸の夢 1月29日】

左隣の豪邸が廃墟。住人が出ていってしまっている。こんな豪邸なのに放置されていて朽ちていって勿体ないな~と思った。

豪邸のアトラクションみたいな階段少しだけのぼったら水辺見えた?

豪邸の下の方には、広い駐車場。

豪邸の右隣の家には、ブルドーザーが並んでいた。

【感想】

廃墟になった隣の家の夢を見てから、その前にあった夢日記を書き忘れてたことに気づきました。

それは、隣の家の墓場の夢です。
この夢を見た時、死者が出る?って思ったんです。

で、この廃墟になった隣の家にも同じような意味を感じました。

家は、人を表します。

中身のないもぬけの空の家は、死を連想させます。

ブルドーザーも家を取り壊す=体を焼却、埋葬するイメージに繋がります。

また、一部取り壊すなら手術。

隣人もしくは、私の身近な人が死ぬか手術するかもしれません。