ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】【夢日記結果】3月6日~3月12日 会社の男性に笑顔で話しかけられる夢

【赤ちゃんを叱るΘさんの夢 3月6日】

Θさん赤ちゃん良くないことしたので厳しく、叱っていた。

【子猫の夢 3月7日】

誰かの家に居て私は、子猫達を連れてきていた。

親に反対されると思うけど子猫達絶対見捨てられない。

まだ子猫達に食べ物は、あげていない。

【友人と歩く夢 3月7日】

友人と一緒に歩いている。
知らない女性も知り合いっぽく出てきた?

【靴を買ったこと後悔する夢 3月7日】

友人にも勧められて買った靴、サイズ余裕無さすぎて後悔。

【散らかす姉の夢 3月7日】

姉がみかん食べさしで、あちこち散らかしている。

洗濯機回した覚え無いけど回っている?


制服探すも、ない。
姉の服は、干してあった。

親に洗濯していないと言われる。

無人販売コーナー0円のものあるけど、店員いなくて確信もてない。家族と観察していたら、女性来て商品を見てから掴み横のレジに持って行って買うことが出来ていた。

お目当ての人形買われて女の子がっかり?

【井戸と派遣の女の子の夢 3月8日】

井戸と派遣の女の子と話してた?

休憩室でb主任スープ配ってた。

ソファーに私、右横に派遣の女の子、側面のソファーに知らない女性、主任b、知らない女性で座ってた。

知らない女性知らない女性に話しかけてた。

派遣の女の子、マスクしていない顔意外とそんなに可愛くない気がした。マスクしている時より老けて見えるというか。

井戸が来て、私は、ラッキーだと派遣の女の子に言った。

【3月9日幽体離脱

【芸能人カップルの夢 3月9日】

芸能人カップル。私女性の方になっている?
出身学歴か聞いたら男性側に不信感持たれた

【困った親子手伝う夢 3月10日】

前の仕事のもチェックする。

駅に姉といる。女の子とお父さんの親子何か困ってたのか私途中まで手伝う?

【会社の男性に笑顔で話しかけられる夢 3月9日】

記憶の片隅に残っていた。
最近感じ悪いと思ってた男性が笑顔で話しかけてきた。

でも現実には、そんな事なかったから夢?
近日中に笑顔で話しかけられるかも?

夢日記結果 会社の男性に笑顔で話しかけられる夢 3月9日】

夢で見た男性に話しかけられたが笑顔だった。

【襲いかかってくる女性の夢 3月11日】

ある建物内にいる。

霊か人間か分からないが恐ろしい女性が襲いかかってくるので棒で防御する。

包丁も念のため準備する。

【光の粒子】

薄めの光の粒子、数粒。

【課長の前世?の夢 3月12日】

課長が私の前世の姿とか?課長に何か課題か何か頼まれる?

【女性とホテルに行く夢 3月12日】

姉、草むらにいる。悪い人に狙われないか見張って帰るのを見届けてから家に帰る。

それを見て誰か男性が私を心配してた?

知らない女性にホテル連れて行かれる。高級そうなホテルなので、持っている、お金足りるか?

高い場所の上の方に床が斜めにあって穴が開いている。

穴に足を入れるのか?

ホテルの職員の女性が説明していた。

一緒にいた女性は、人気ユーチューバーかも?