ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月15日~5月24日 癌で死ぬという言葉

【Cさんに近づかない夢 5月15日】

神社か観光地みたいな雰囲気の場所にCさんがいて職場の男性かに話しかけている。

私は、Cさんに近づかない。

【?さんの職場の夢 5月15日】

?さんの職場にいる。
シャッターがあるコンクリートの部屋を通っ職場へ入る感じ?

冷蔵庫がある部屋に来る。
私は、仕事らしい仕事はしていない。

【同じ色のクレヨンの夢 5月16日】

前の工程の男性と女性いる。

落とし物かいらないのかわからないけど全部同じ色の文房具のようなもの数個置かれている。
クレヨンもあったかも?

前の工程の人のものっぽい?

色は、赤っぽいオレンジ。

Aさん来て何か言ってた。

1個だけ違う色あった。
青のクレヨン?

1個だけ違う色のを見てた時には、前の工程の人とAさんは、いなかった。

【Gさんとカセットテープの夢 5月17日】

Gさんとやり取り。
Gさんのカセットテープに間違えて曲か何か録音したので、入れ直そうとしている?

【荷物の置き場マズイ?の夢 5月17日】

何か事務所か何かの部屋?

事務の女性?とやり取り?

私の荷物事務所の目立つ所に置いておいたらマズイかな?

【窓が飛ばされそうな夢 5月18日】

アパートの部屋の窓とか色々飛ばされそうで何とか自分で直そうとしていたが上手くいかない。

【カウンターの指示の夢 5月18日】

コンビニで餃子の小物入れか買おうとするが

前半カウンターへと言われる。

前にあるカウンター左に来る。

男性店主は、他の男性を右カウンターに誘導している。

私ここで大丈夫?

【共同で本を作る夢 5月18日】

知らない男性達と共同で本を作る?

自分なりに作ってるが、こうしてとか言われる?

表紙出来てKさんに見てもらったら色塗った方がいいと言われ色を塗ろうとする。

【喧嘩するアゼツライト夢 5月19日】

アゼツライトが水晶か何かと喧嘩している?
私のアゼツライトではなく別の人の?

【集会の夢 5月19日】

集会場みたいな場所、知ってる人の近くにならないよう左端にいる。

女優の女性SYもいる?

【鳥の頭に落とす夢 5月19日】

鳥が誰かに何か落としてぶつけたので鳥の頭に何か落とした。

怒ったので自分がやるからでしょと言った。

【怒っている?さんの夢 5月19日】

?さん会社辞めると怒っている。
女性みたいな布の日除け帽みたいなの被っていた。

私の髪型変と言った。

【顔があまり綺麗でない歌手の夢 5月20日

歌手の女性?顔があまり綺麗ではなかった。

【Xさんと後から話す夢 5月20日

Xさんとすれ違うけど話さなかった。

Xさんと後から話した?

【体に嫌なことする夢 5月23日】

姉か昔の嘘つきな友人かの体に嫌なことする。

された仕返しみたいに言った。

カップラーメンの食べ方が違う夢 5月23日】

カップラーメンか何かの食べ方?何か違う食べ方で男性が別の中年男性にお前食べろと言って男性嫌そうなリアクション

【井戸とはぐれる夢 5月23日】

井戸とデパートにいるけれど、はぐれる。
亀の甲羅(作り物?)つけたチワワ散歩されている。

【メッセージ 5月23日】

起きてしばらく目を瞑って横になってたら、
癌で死ぬという言葉が浮かんできた。

私の思考のようであるけれど、そのような事私は、考えていない。

【嫌なトランス 5月24日】

ちょっと嫌なトランス状態あった?

【2色の集団の夢 5月24日】

外にいる。
離れた所に2色の色それぞれの格好をした人達の集団がいる。私は、そっちの方へトイレ行くため紛れ込んで走って行く。

一色は、赤だったと思う。

私の後ろから何人か走ってきたけれど、その中にやばそうな人もいそうな気がしたので最後にならないようにしなきゃと思った。

【母に注文の仕方教えようとする夢 5月24日】

部屋にラックとか色々家具あって片付けようとしてた。

母がCDの注文方法知りたがったので教えたが、それは、ユーチューバーのチャンネルだった。

もう一度ネットショッピングの注文教えようとする。

建物に入って行く。何か有名人?もいる建物


【感想】

さぼってるわけではないのですが最近疲れてたり時間がないので、ざっくり夢日記をメモしてためて置いて時間が出来たら枠をつけたりタイトルを書いています。

まとめて書いてる時に似たような夢最近なかったっけ?と思う事があります。

例えば、同じ色のクレヨンの夢と2色の集団の夢とか、やられたから、やり返してる夢とか。

癌で死ぬのメッセージですが、身近で死者が出たり癌になった人の話を聞いたりという事があったので、○クチンについて詳しく調べてたら、結構怖い内容の情報が出てきました。

なので○クチンを打った仲間の心配をしていました。

どうしたら○クチンの毒や影響をなくせるのか?と

そういう時に来たメッセージでしたのでハイヤーセルフからの解答ではないかと思いました。

ただ、誰がという主語がないため、癌で死ぬというのが現在癌になっている人か仲間か私自身のことかが分かりません。