ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月4日~5月8日 Zさんから仕事の注意される夢

【派遣の女の子と仕事する夢 5月4日】

派遣の女の子と仕事してた。派遣の女の子との関係は、悪くなさそうだけど夢の内容的に他とは上手くいってないような夢のシンボルだった気がしたけど忘れた。

【はぐれる夢 5月4日 】

娘?妹?と一緒にいたけど、妹?娘?どこか行き道(地下道?)ではぐれる。

後で会う?

ちょっと内容忘れた。

誰かの知り合いの男性のいる部屋行く。

すぐ出て行く。


何かの楽器演奏しようとしている。

【昔会社辞めたパートの人に挨拶する夢 5月4日】

会社の室内にいる。
周りの人に挨拶しないで帰ろうと考えている。

職場のトイレ前で昔会社辞めた同い年のパートの人と出会い挨拶する。

【妹にやり返す夢 5月5日】

妹が熱湯かけてきた。
母が熱湯かけて妹懲らしめた。

その後も妹やりあってきて、やり返してた。

【妹にやり返す夢弟版の夢 5月5日】

妹にやり返す夢の弟版みたいな夢。

【後の工程の人に何か言われる夢 5月6日】

職場の後の工程の二人が机の近くで何か落としたとか言ってきた。

【斜面滑る夢 5月6日】

最初の方忘れた。
どこか斜面を滑る。

【おならの夢 5月7日】

帰りにレポートか何か書かなきゃと思っている。

駅にいる。土手みたいな所走る。

おならしたの近くのおじさんに聞こえたかも?

おなら聞かれた、おじさん寝転がってて先のほう行けないから、どうやって行こうと考えてると、おじさんどいた。

家の前の道走ってる。
ぬかるんだ道だったけど、たまに深そうに感じる所あったけど大丈夫そう。

【Zさんから仕事の注意される夢5月6日】

仕事するため並んでいる。
Zさんに仕事に関する番号間違ってたから次から気をつけてと言われる。

【井戸にこれは、私の仕事と言われる夢 5月8日】

井戸がこれは、私の仕事と言った。

後は忘れた。

【トイレのカマキリと蛇の夢 5月8日】

トイレの和式便座の中にカエルが2匹。

カエル便座外にいるカマキリのおしりの臭いを嗅ぐ。

カエル、カマキリ私にいるか聞いてくる。

私、いらないと言う。

カマキリ別の場所で蛇だかに食べられた。
知らない女性が話しかけてきた。

他の人とやり取りするため携帯置いてきたこと気にかけるけれど、女性と一緒に歩く。

女性にさっきのカエルの話した。