ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【トランス】5月26日~5月28日【夢日記】倒れていたHさんの夢

【Oさんと雉の夢 5月26日】

眠ってて起きた。

教室に数名クラスメイトいる。

OさんとRさんとやりとり?

キジみたいな鳥をOさん連れている。
キジで何かしようという雰囲気だったけど解散。

教室にRさんと戻り目を覚ました時の事を大きめな声で私は、話した。

【倒れていたHさんの夢 5月26日】

着替えようと更衣室行くとHさん?が青ざめて横になっていた。

大丈夫か聞いてたけど、ちょっとしたら普通の顔色になり元気そうになった。

私は、底の深い穴に100円落とした。

ブラウスを下に着ていたのでこれでいいかと一瞬思ったけど透けていて変だったので、やっぱり着替えることにする。

【地面の料理拾う夢 5月26日】

トイレ行きたいけど後にする。

納屋みたいな所で棚に食事置いてあり食べようとするが地面にご飯料理少し落とす。

もったいないので拾って食べる。

【トランス状態 5月27日】

アゼツライトつけて寝てたけど男性の霊に襲われそうになった。

般若心経の最初のフレイズや南無阿弥陀仏の最初のフレイズ、光をイメージ、深呼吸色々やったけど効かずただ抵抗するしかなかった。

モリオンブレスレット着けて寝直した。

モリオンも効くかは、今のところ不明。
そもそも本物かもよく分からないけれど、次トランスしそうな時に着けて試してみることにする。

【新入社員とケーキの夢 5月27日】

新入社員とケーキ2個見ている。
私は、新入社員にチョコレート入ってないケーキの方が好きと言った。

【光の粒子 5月28日】

?さんの前で光の粒子。教えたが消える直前で見たためか、私以外に見えないためか、?さんには、光の粒子が見えなかった。

【?さんの部屋のカエルの夢 5月28日】

?さんの台所にカエル。自分の持っているレプリカのカエルより小さい。

床にもカエル。レプリカより大きく、数もいつの間にか増えてた。

蝉か蛾もいた。

寝室の方に行ったので追いかけた。

【実家の壁の絵の夢 5月28日】

実家、壁に掛けてる絵、仏間の絵地獄とかに関連してそう?雷とか関係あった?

その前に飾ってあった絵にテーマ似てるけど
こっちは、悪いイメージ。

曲もおかしい。地獄の存在目線の歌詞というか..。絵も。