ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月?日~6月28日クラスメートが姿を消す夢

【依存性の777に追われる夢6月?日】

【クラスメートが姿を消す夢6月?日】
クラスメートが姿を消す
自転車が見つからない

【6月25日】

姉にブックの中にキキララや小物がついているものを勧められ他のものと一緒に買おうと思う

パンを買うが沢山髪の毛が入っており、抜いている
姉は苦情を言った方がいいというが言わない

【廊下の夢6月26日】

寮みたいな場所にいて、右側の廊下では、女性が、嫌な人がいると言っている

私は左へ行くけど、別の課の上司の人が右へ行ってと言う

【分ける所まとめる夢6月27日】

地震に関連しているかよく分からないですが
本来なら分ける所をまとめたようなイメージです
大好きが関連ある?

【Mちゃんの夢6月28日】

KさんとMちゃんと私がいて、KさんがMちゃんに何か言うと、Mちゃんは、そっけなく答える