ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】11月20日~11月21日 NOWの体調が悪くなる夢

【別の時間勤務の女性と話す夢 11月20日】 □さんと話してた。 【NOWの体調が悪くなる夢 11月20日】 NOWと話してたらNOWの体調が急変した。 ナースの女性が来てNOWに手を合わせていたのでNOWが死んだのか?と思った。女性NOWに気がある? 【ワシの夢 11月20日…

【夢日記】11月18日~11月19日 リーの夢

【変な絡みかたをする女性の夢?日】知らない女性が知らない女性の所に走りよっていき自分の体を女性に押し付けるしぐさをした。された女性怒る。 【話しかけない夢11月18日】 Πさんいたけど、別に用はないかと思い話しかけなかった。 【韓国風メイクの人が…

【夢日記】【夢日記結果】11月11日~11月15日 レタスのレースカットの夢

【レタスのレースカットの夢 11月11日】 レタスを色々な形でカット出来る文房具でレースカット。店の外にノート。 何か書いたら、他の人が書いたページが。書いた所を線で打ち消して、ノートを置いて去った。 少年漫画の付録。キャラを描ける?テンプレート…

【夢日記】【夢日記結果?】11月9日~11月11日 悪口が聞こえてくる夢

【悪口が聞こえてくる夢 11月9日】 主任に用あるけど、Cさんと話しているので近づきたくない。遠回りかでグランド風な場所を歩いていたら、周りから私の悪口を言っている声が沢山聞こえた。嫌な気持ち。Cさんとすれ違ったけどお互い何も反応しなかった。 【…

✴【夢日記】11月6日~11月8日 キャッシュカードが折れ曲がる夢

【同じ活動グループの人達と一緒にいる夢11月6日】 同じ活動グループの△さんと誰かと私いる。 同じ活動グループの△さん、時間になったので去って行った。 【キャッシュカードが折れ曲がる夢 11月6日】 キャッシュカードが折れ曲がってしまいショック受けてる…

【夢&トランス状態】11月8日 怒涛の音が流れてくる。

【夢&トランス状態 11月8日】 777が高いトイレ汚してあった。 拭いて使おうとする。目覚めて目を瞑りぼーっとしていたら 青空に鯉のぼりのビジョン。 カラフルな鯉のぼり。 幽体離脱の時の空気のブレがきた。左耳から怒濤のエネルギーが流れてきた。 うるさ…

【夢日記】【夢日記】11月1日~11月15日友人と女子学生の話す内容が食い違っている夢

【LGBTユーチューバーの夢 11月1日】 LGBTのユーチューバーが出てきた。内容忘れた。アイスか食べた? 【友人と女子学生の話す内容が食い違っている夢 11月1日】 建物の構内の外を歩いている。友人か誰かが棺桶を運んでる女子学生に声をかけていた。室内に入…

✴【夢日記】10月25日~10月31日 両替頼まれるが偽物だった夢

【両替頼まれるが偽物だった夢 10月25日】 Aさんのあだ名がちびちゃんになってた。 Eさん達でてきた?川の近く?かで猫に何か食べさせてたら子供達来たので退散し、何か遊具?のような建物に登る。子供達もきた。去って、?さんとお店来た。ミニチュアの机や…

【夢日記】10月16日~10月18日 卓球するが上手くいかない夢

【Bさんに話しかける夢10月16日】 職場の入り口の所でBさんに話しかけるも返事ない。遅れて反応した。 【引っ越す準備の夢10月16日】 引っ越す準備している。 便箋とかまとめるためのファイルを新たに作って小分けしていた。祖父からもらったラックには、祖…

【夢日記】10月18日~10月23日 主任にキスされる夢

【?さんの夢 10月18日】 ?さんが昔出かけた時には、まだ私の事なんとも思ってなかったと言っている? 【寿司屋にいる夢 10月19日】 寿司屋にいる。パンケーキみたいなのあるけど、かじってあったのでやめた。そこら辺の寿司選ぼうとするが料金のシステムよ…

不快な感情、思考を表す夢

最近、内面が不快な状態になることが多かったです。重いフイリングが胸にあったり、自分を責める思考になりそうになったり、他人を責める思考になりそうになったり。引き金は、外部からの否定的な反応でした。最近それが増えてると感じていました。逆風が吹…