ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記結果】嫌な予知夢のその後

以前部長に嫌な態度を取られる予知夢を見た事がありました。予知夢は的中し、出くわす度に頭に来ていました。ある時この怒りは、私のものか部長のものか?と考えた時自分の怒りだと思いました。 私が怒りを持ってたら部長に怒りがなくても私に怒りを感じるの…

【瞑想DE Q&A】統合失調症に関する質問

Q 統合失調症を治すには?A 万華鏡A 早く帰ってきてA スマホ○○置いてあるからA 1番上層の商品Q 幻覚から離れるには?A 武器に武器を教えてもらってるわけね。A 長かった。A 声をあげている×××(半分寝ながら書いてるから字が汚くて読めない。綺麗に書こうと…

✴【夢日記】【夢日記結果】3月6日~3月12日 会社の男性に笑顔で話しかけられる夢

【赤ちゃんを叱るΘさんの夢 3月6日】 Θさん赤ちゃん良くないことしたので厳しく、叱っていた。 【子猫の夢 3月7日】 誰かの家に居て私は、子猫達を連れてきていた。親に反対されると思うけど子猫達絶対見捨てられない。まだ子猫達に食べ物は、あげていない。…

【夢日記】2月28日~3月5日 鯉釣りの夢

【醤油豆腐のおじさんの夢 2月28日】 家の外に子供。 私は、部屋の中で身を隠そうとする。醤油豆腐を作っていると言っているおじさん。 【会社の男性怒る夢 3月1日】 職場の人温泉に入っている。 おばあさん寄って来るので気持ち悪いと怒っていた。少し温泉…

✴【夢日記】2月10日 怖い何かの夢

【怖い何かの夢 2月10日】 何か外のトイレか行ったら怖い何何がいるとか女性達言ってた。 女性達いなくなってから怖い何何がやってきた。 怖い何何の動きをガイダンスする指示するテロップ出てきたので、どうにか攻撃をかわしていた。他の戦う何かが出てきた…