ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】2月15日~2月18日?さんと親子の夢

【?さんと親子の夢 2月15日】 親子が歌を歌ってたら、?さんが文句を言っているか何か忘れたけど言いがかりつけてた。?さんが居なくなってから、母親の方に首を掴まれ、?が何であんなこと言ったのか聞いてきた。私は、統合失調症だからです。と言った。?…

【夢日記】2月10日~2月12日 フアッシヨナブルな服とタコの足の夢

【フアッシヨナブルな服とタコの足の夢 2月10日】 お店のような建物のなかにいる。 私は、自分所有の着物風の服とかフアッショナブルな服を店に置いている。私の置いた服を購入していく人もいる。店の中に点々とタコの足が落ちている。誰かに言いに外へ行こう…

【夢日記】2月6日~2月9日 山田さんが苦手な人の夢

【ジュースを飲んでいる間に去る女性の夢 2月6日】 甘いジュース飲んでいる間に誰か女性待っていられなくて去って行った。 【大人のクレヨンしんちゃんの夢 2月6日】 駅の改札と売店があるような場所にいる。 テレビからクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声…

【夢日記】【夢日記結果?】2月4日~2月5日 嵐で動物が飛ばされる夢

【嵐で動物が飛ばされる夢 2月4日】 嵐か何かで動物飛ばされ家の中で豚とか色々な動物混ざっている。私の家(実家)にもウサギいた。窓全開で出れる状態。ウサギだったのに猫になっていて外に出たと思ったら入ってきた? 【?さんの夢 2月4日】 ?さんと一緒…

✴【夢日記】2月2日~2月4日 組織から逃げ出した女性の夢

【組織から逃げ出した中国の女性の夢 2月2日】 中国か分からないけど、組織によって家族から離された女性機転きかせて、従順なふりをし余計なこと話さないようにして、逃げ出し家族と再開できた。 【食堂で話すOさんの夢 2月2日】 食堂にいる。私は、1人で…

【夢日記】2月1日 雪景色の夢

【玉を投げる夢 2月1日】 街中で何人か玉を投げている。 私も投げるが足元に落ちた。 【Cさんが男性と話す夢 2月1日】 Cさんが、外で男性に会って何か話したらしい。胸を触られたとか。男性には、お気に入りの女性がいたとか。 【雪景色の夢 2月1日】 雪景色…

波動の落下に気づき食い止めるには?

波動の落下について、以前の記事で書きましたが、それについて補足する事を書いて見ようと思います。おさらいをすると波動の落下は、バランスを崩して夢中になりすぎた事が原因で起きていました。それを夢では、手を滑らしてて落とした反物が台の上で転がっ…