ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】4月13日~4月16日 スライド式のスクリーンの夢

【自転車か何かで走る夢 4月13日】 自転車か何かで道走ってた?【今】が小さい【今】の妹を連れていた。詳しいこと忘れた。 【草の中走る夢 4月13日】 草の中(通路みたいでもある。)チクチクするか痒くなるかだけど走っている。たまに火がついた何か(お供…

【夢日記】【トランス状態】4月10日~4月12日 ラップが聞こえてきた

【トランス状態 4月10日】 瞑想してて続きは、夢でと寝転がったら、男性のラップが何度も浮かんできた。歌詞をメモってたつもりだけど現実には、メモってなかった。ピンポンとこんにちはの男性の声聞こえたけどピンポンが小さかったので偽物かも? 【駅で友…

【夢日記】4月7日~4月9日 人形をあげようとする夢

【社員の男性がももと言う夢 4月7日】 仕事?交差させて流す。社員の男性ももと言った? 【寿司屋の夢 4月7日】 寿司屋?女性~座で当たり?何かもらえる? 【Oさんが留守番する夢 4月8日】 Oさんが私の部屋に来て留守番してた。任せて大丈夫か?商店街に母…

【夢日記】4月4日~4月6日 泥のぬかるみの夢

【泥のぬかるみの夢 4月3日】 職場? 泥のぬかるみにGさん達いる。 私も入るけど気持ち悪いので裸足で入る。 【ぽっちゃりした井戸の夢 4月3日】 井戸がちょっと見ない間にぽっちゃりしてた。 職場にいるけど下着姿で隠しながら去る。 【梱包しながら井戸と…

【幽体離脱】4月8日【夢日記】体に人が入り込もうとしたけど..

寝ぼけてたら、イメージで人を出現させたか霊が現れたかで体に入り込まれそうになった。慌てて拒否しようとしたけれど、くっ付いてきたので幽体離脱で上昇した。なかなか上昇出来なかったので気球に乗っているイメージで上昇させた。上昇について来れなかっ…

【夢日記】4月1日~4月2日 ドクロの正月飾りの夢

【Aさんがドクロの正月飾り飾る夢 4月1日】 Aさんが会社か学校でドクロの正月飾りを飾る。 若い男女達にもドクロに関するもの配っている。私は、ドクロを不吉に思っており何故そんな飾りを飾るんだと思っていた。私は、トイレに行くがトイレの周りがボロボロ…

【夢日記】3月23日~3月31日 鍵をかけようとする夢

【トイレに行くがおかしい夢 3月23日】 井戸やGさん出てきた? 内容は、忘れた。行く時間がどうとか?そのあと事務所の人達がいた? トイレに行くが何かおかしかった? 【ちびまる子ちゃんの野口さんの夢 3月24日】 ちびまる子ちゃんの野口さん男子達に何か…

✴【夢日記】3月17日~3月22日トラウマのあるウサギの夢

【スーパーの道の夢 3月17日】 777のお父さんみたいな人とやり取り。 その後に母と近所のスーパーに行く事に。 スーパーの道を聞かれて答えるも現実世界とは、全然違う道。 【男性が悪い?の夢 3月18日】 男性が悪い??さんの職場の人? 【オモチャの家欲し…

✴【夢日記】3月16日~3月13日 KYの愛する女性が去る夢

【KYの愛する女性が去る夢 3月13日】 暖房器具とか冷房器具使ってて使い過ぎと注意される。 占いの本2冊買う。文豪KYの愛する女性が死んだか去ったかで、KY苦しんでいる。周りの人達困っている。 近くに年増の女性いるが見向きもされず屈辱を感じる。 KY、…