ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】5月27日~5月30日 果たし状の夢

【外国の人に聞かれる夢 5月27日】 知らない外国の人にEさんどこにいるか聞かれる。外国の男性、知っている女性を見つけたのか女性の首をさすったり友好的な態度。 【姉が休む夢 5月27日】 姉が布団で寝ている。 休んだ?姉良い夢を見たので喜ぶ。 ストーブ…

【夢日記】5月22日~5月25日 NOWとAさんが喧嘩する夢

【NOWとAさんが喧嘩する夢 5月22日】 NOWが何で喧嘩するの?と言っている。 Aさんが怒鳴って、あんたが酒がどうのとか言っていた。AさんとNOWが喧嘩してたようだ。 【好きな人からタロットを持たされる夢 5月24日】 好きな人(漫画のキャラクター?)からタ…

【夢日記】5月18日~5月20日 団体旅行の自由時間の夢

【団体旅行の自由時間の夢 5月18日】 団体旅行、スケジュールがよく分からないけどパンフレット忘れてきたのか見つからない。自由時間みたいだけど自由時間終わったら何処に集合すればいいのか分からない。仲間もいないし、どうでしょう。他の女性と話す。女…

【夢日記】5月15~5月17日 @さんが戻ってくる夢

【トランス状態 5月15日くらい?】 寝てたら、猫が胸に飛び込んできて消えた。その瞬間息が出来なくなった。 【答案用紙を返して貰おうとする夢 5月16日】 テストの解答を勘違いで書き忘れていて、答案用紙を返して貰おうと職場に行った。 【Cさんの母親が癌…

【夢日記結果?】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/03/18/092059コピー↓ 【Cさんと話す夢 3月17日】 Cさんと話す。昔の知り合いに連絡するタイミング分からない 年賀状もらって返したけど、それから連絡ないなと思う。 【現実 4月7日】 友人が自暴自棄なメール…

【夢日記】5月16日 漢字検定を受ける夢

【イノシシを気にする夢 5月16日】 イノシシと兔と犬?を気にしている? 特にイノシシ気にしてた?家にいた? 【漢字検定を受ける夢5月16日】 次々に一緒にいる人と漢字検定を合格していった。しかし合格した漢字検定は、5級までだった。まだ4級~1級まで残…

✴【夢日記】5月14日~5月15日 既に存在していた夢

【既に存在していた夢 5月14日】 ユーチューバー2人が対決?サラダとかを冷蔵庫に片付ける。 姉ちゃんと食べてるかな?と気にする。電子レンジか何かの家電の上にメモ用紙を置く。 携帯を見ると、さっき会った中年の女性が映っていて、あれ?となる。女性が…

【夢日記】5月13日~腐った果物とキキララ人形の夢

【井戸や過去の主任の夢5月13日】 井戸出てきた気がする。 辞めた主任も。 【更衣室で話す夢 5月13日】 更衣室に派遣の人達がいる。何か聞いたけど返答ない。 後から何か言ってきたけど、さっきの質問の答えじゃない。集会に行こうとしている? 【腐った果物…

【夢日記】5月8日~5月12日 更衣室で課題の絵を描く夢

【更衣室で課題の絵を描く夢 5月8日】 更衣室で絵を描いている。 何かの課題みたいだ。 他の女性達も入ってきて挨拶を交わしたり会話する。途中外に出たら同じ仕事時間のメンバー達が仕事終わりで待機してた。また更衣室に戻り女性と会話する。 女性に絵を描…

【夢日記】5月7日 物置を片付ける夢

【物置を片付ける夢 5月7日】 物置を片付ける夢 【トイレットペーパーを流す夢 5月7日】 Eさんと会社でのやり取り。空を飛びながら、どこかに行こうとしているが途中で自転車で行く事にする。トイレに行くと水を流してはいけないので、どの個室もペーパーが…

【幽体離脱】浄化系の動画を聞きながら寝たけど

セイントジャーメインの浄化系の動画聞きながら眠った。暗い? 布団被って目を瞑っているせい? 事件の動画見て、すごく悲しくなる。バイクを道で運転している。 眠って事故る? 手が上下勝手に動く 実際は布団被っているので、霊的な腕か? 【感想】 浄化系…

【夢日記】5月6日 ヤンキーに絡まれる母の夢

【にゃんこちゃんの夢 5月6日】 にゃんこちゃん、どっか行った? 【ヤンキーに絡まれる母の夢 5月6日】 コンビニから出た母達ヤンキーに絡まれる。 私と別の女性第三者的にそれを見ている。私達はいつでも立ち去れる感じ? 【物置を片付ける夢 5月6日】 777…

【幽体離脱】【夢日記】5月5日 クジかもしれない夢

体に不快な感覚あったけど寝ていた。幽体離脱した。レジャー的な場所を飛んだ。 私は、女性2人組にアンケートですと声かけた。名前は何ですか?と聞いた。 2人組怪訝そうに答えた。○○ ○○○田後々考えると最近私が気にしてたニュースの被害者と加害者に似た名…

【夢日記】5月2日~5月4日 漫画のストーリーを考える夢

【切符の値段について聞きたい夢 5月2日】 駅にいる。どこか行こうとしているけど切符の値段違うから駅員に聞こうとするが、他の人も話しかけているので、なかなか気づいてもらえない。 【他の部署の主任がじゃがいも買ってた夢 5月3日】 職場にいる。 会社…

✴【夢日記】4月26日~4月29日狂ったおじさんが地下道にいる夢

【お風呂に行こうとする夢 4月26日】 ユーチューバーが出てきた。 私、お風呂に行こうとしてた? 【ヒステリックな女性の夢 4月27日】 ヒステリックな女性が何かを振り回してヒステリックに言っている。ペンとメモを用意しろ!と? 持っているものはペンとメ…