ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【幽体離脱】霊的襲撃❔カタカムナを唱えようとするが..

心霊関連の動画見てうたた寝してたら、幽体離脱状態というか、半霊の状態に 嫌なエネルギーが襲撃している感覚を感じます。とっさにカタカムナを唱えようとするも、覚えたてでど忘れ..また、声にはなりません。口パクみたいでヒフミヨイ..あれ何だっけ?ミナ…

【夢日記】2月21日~2月23日 顔が青くなる夢

【子猫を持ち上げる夢 2月21日】ガードレールの下くらいに植物の説明書か何か?下は崖っぷち。植物の説明書?を取ろうしたら子猫がいた。 子猫も持ち上げようとした。 この子の命は私にかかっている、絶対に落としてはいけないと思っている。 【Ⅲさんに無視…

【2020年版夢日記結果一覧】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/05/110332 777とキスする夢 http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/18/204034 Xさんとアパートの夢 手洗い場で水晶を探す夢 店にいる夢 オススメの店を教えてもらう夢 問題の商品の夢 ☆☆さん…

【2021年夢日記結果一覧】

夢日記結果のタイトルは、代表して1つの夢のタイトルを入れているためピンポイントで結果を知りたい時、分かりにくくなっています。なので、これから2021年版の夢日記結果をためていこうと思います。 http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/02/14/…

【夢日記結果?】クレームの夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/02/12/103605 コピー↓ 【会社をやめて後悔する外国人男性の夢2月12日】 夫婦で同じ会社に勤めていた。 男性は外国人。何かのトラブルで男性会社を辞めた。 後で戻りたいと言っても戻れない。携帯のアプリで見…

【夢日記】2月20日 毒物を触ってしまう夢

二度寝して見た夢↓ 【毒物を触ってしまう夢2月20日】 毒物を3つほど触ってしまう。毒物の1つの近くに小さい、ろうそくの火が灯ってた。 【花が咲く美しい景色の夢2月20日】 誰かと話してた。NOWもいた?周りに話を聞いている人もいた?カタログか何か見て…

【夢日記】2月20日 人魚の夢

【人魚の夢2月20日】 人魚攻撃避けている。 男性の人魚だった?人魚、本海?に行こうと思う。その時は人魚女性に変わってた?本海?に行こうとする事により、危険そうな別の人魚族に出くわしそうな予感。 【加藤さんの夢2月20日】 誰か知らない著名人のサイ…

【夢日記】2月19日 殺虫剤で火事になりそうになる夢

【苺のかき氷?をあげたい夢2月19日】 苺を煮込んだものと砂糖を煮込んだもので苺のかき氷?を作る。誰かにあげようと思っているけど冷めてしまうかもと思っている。 【Ⅲの家にいる夢2月19日】 一緒の仕事をしているⅢさん家に、職場の人達いる?Ⅲさんの部屋…

【夢日記】2月17日~2月18日 ユーチューバーと瓜の夢

【沢山ラーメンを食べる井戸の夢2月17日】 外の休憩から帰ってくる。あまり誰かに出くわしたくない。部屋に畳3畳くらい壁にくっつけて置かれる。井戸と私の分用意されたが井戸は不要という事井戸の分は片付けられた。井戸はラーメンを食べたいだけ食べるらし…

【幽体離脱】カタカムナと宇宙船

このカタカムナの動画を聞きながら仮眠していたら幽体離脱してました。 ↓ 幽体離脱中にもバックに動画の音が流れていました。 宇宙船の音何故宇宙船の音だと分かるのか? そのように感じる音だからその音に近い音はないか考えるが分からない 宇宙船のような…

【夢日記をピックアップ】魔物が入った男性は?さんなのか!?

過去の夢を見返してて、ふと気になった夢があったので取り上げてみます。 http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/10/09/104601【魔物が入った男性の夢10月8日】誰かが、黒いマスクをしている男性を指してあの人は魔物が入っていると言った私は、警…

【夢日記】2月16日 女性を想う男性

【女性を想う男性の夢2月16日】 男性がある女性と接している。 周りに他にも人がいたと思う。男性は、介護というか精神サポートみたいな仕事をしているみたい?女性は、お客さんという立場みたい。これから一緒に生活してサポートするみたいな感じ。男性は、…

【夢日記結果】干潟の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/01/15/112916 コピー↓ 【干潟の夢1月13日】 ○○県(私が住んでいる県)の干潟 検索すると、心霊現象について出てくる 【現実2月14日】 チラシを見ていたら美味しそうな和菓子の店が紹介されていました。場所が書…

【夢日記】2月13日 大工の仕事している?さんの夢

【大工をしている?さんの夢 2月13日】 SMS開こうとするが開けない。検索するが駄目。携帯見ていると姉が新しい携帯?見せてとしつこく絡んできた。雀?のキャラクター見ている。名前聞いた事あるような名前だったけど忘れた。スケボーに雀のキャラクター乗…

【夢日記】2月12日 ネガティブな状態を図説

【にゃんこちゃんがいなくなる夢2月12日】 にゃんこちゃんがいなくなった。子供部屋に繋がる通路の扉を開けると猫がいる。でも、にゃんこちゃんではなく茶虎の猫だった。撫でるも入って来るのは拒んでドアを閉めた。 【お茶を持って出かける夢2月12日】 外に…

【夢日記】2月6日~2月12日 女の子の言葉の夢

【タロットとミニチュアを買う夢 2月6日】 タロットカードとミニチュアオモチャ買う? 【ゲーム画面の夢 2月6日】 ビデオか何か見ている? ゲーム画面。門をつたった斜めの部分が何とか?向かいの屋敷の門の前に青いネクタイに黒服の男。隣の家の人狙ってい…

【瞑想DE Q&A】自分をネガティブにする事を言ってくる心の声の正体は❔

自分の心の中を見つめ理解しようとしていました。時折誰かの表情や行動に反応し、否定的な事を囁きかける心の声があります。~の表情が~だったから~かもしれないみたいな感じで。自分の心なのにネガティブな事を囁きかけてくる声の正体は何なのか?質問し…

【夢日記】2月5日 部品を探す夢

【部品を探す夢2月5日】 部屋にいる。別の部所の主任と一緒にいる。商品の胴体部分あるの気づかず組み立ててた。無駄な仕事してしまっていた。胴体部分探しに部屋をうろつく。他の人達が作業してて通りにくい。ピアノ弾いている人いる。後ろを見る。料理の作…

✴【夢日記】1月30日~2月1日 セイヨウノキの夢【身を守る方法】

【光の粒子 1月30日】 シャワーのお湯に混じって光の粒子見えた。 量はそんなに多くない。 【ネジが緩む夢 1月31日】 メガネのネジが無くなっているか、取れそうで緩んでいるか、してた。何かが見つからなくて焦って探してた。 【77ん家の猫と何かの夢1月31…