ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】医療関係の嘘のクチコミの夢11月12日~11月16日【夢日記結果】

【医療関係の嘘のクチコミの夢11月12日】 医療関係?お金を払って嘘のクチコミをしてもらう 【体操着がボロボロの夢 11月12日】 体操着ボロボロ。 裾を降りたたみ、ごまかす。 あまり人と出会いたくない気分。 【ぼこぼこにするヤンキー集団の夢 11月12日 】…

✴【夢日記】11月5日 ~11月6日 男性とタロットの夢

【?さんの死に関する夢 11月5日】 ?さんが何か死にまつわる、自殺?か問題を起こした?名前が関連してたような内容。 【揚げもののセット買いたい夢 11月5日】 教室から飛び出し階段を降りる。 足元に生クリームパンとか沢山並べられ売られている。昼食の…

【夢日記結果】

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613794652190 ↓コピー 【絵を描くために海に行く夢 8月7日】 父が勝手にお風呂かトイレ入ってきたので怒る。絵を描くために姉と父と一緒に海に行く事になる。地面に何…

【トランス状態】上司のなりすまし

夢かトランスかはっきりしてないけど多分パターンがトランスだったのでトランスだと思いますが係長が暗めの部屋で急接近してきて何か言ってきました。○○ちゃん(私の事)と呼んで、××さんが私の事?か何かを言っていたみたいな内容を話しました。 私は××さん…

【トランス状態】右半身の圧力

右半身にかなりなの圧がきました。左半身は下になって寝てたので、右半身に圧がきたのかもしれません。悪意を感じるというか、とにかくよくない奴だと直感しました。もしかしたら、?さんに関わっている奴の可能性も..(?さんは、いまだに連絡取れず)ただ…

【夢日記】11月10日 ~10月11日 経済がひっくり返る?夢

【死んだニュースの夢 11月10日】 ○○県で人死んだニュース??さんかもと心配する。 【データー的な何かの夢 11月10日】 精神だか病んでるか何かのデータな何か? 対処されてないか?全体的にぼんやりした印象の夢 【経済がひっくり返る?夢11月10日】 昔の…

✴【夢日記】11月7日~11月8日 買った家にいる夢

【買った家にいる夢 11月7日】 買った家にいる。家に入る前に高くて広い段差の階段をのぼらないといけない。外から庭を見たら、すごく広く見えた。家の売り主、死んだ家族について話した。家の中に猫がいたから撫でた。 【バイクで帰るのが大変な夢 11月7日…

陥れる人を許した結果..

このブログを立ち上げた、きっかけは自分を陥れる人に集中したくないからだったと思います。怒りを忘れるために立ち上げたブログのはずなのにブログの中では、しばしば相手への怒りが出る事がありました。そして書く度に罪悪感を感じていました。私は、相手…

夢日記に絡んで思った事など

色々思う事があったので書いてみようと思います。最近の夢で私は、偽善者だと教えられました。 何故偽善者だと夢に言われたのか? それは、私が自分をないがしろにする程他の人を心配し過ぎたためだと思います。愛は、素晴らしいものだけど、行き過ぎるとた…

【夢日記】11月9日 お尻から刺されるハムスターの夢【病気に関する夢?】

肉体的にダメージが大きくブログの更新も休もうかなと考えていました。寝込みながら眠っている時に見た夢で肉体の問題についての夢かな?と思う夢を見たので、ちょっと書いてみます。現状としては、左腰から太ももにかけて神経痛みたい痛みがあり、左お尻に…

心配したら心配される❔

ここ数日、?さんが幻聴にそそのかされて死なないか心配する日々が続いていました。私の部屋にいた時も隣人や家族のふりをした声に何度も帰れとか外に連れ出そうとされソワソワしていました。数日?さんが、ずっと姿を現さないのも声の主が引き留めさせてい…

【夢日記】11月3日~11月4日 それは偽善的な愛?

【かさばる布団を買う夢 11月3日】 新しくベッドみたいな布団買った。 かさばるかな?寮のお風呂行く。 帰り誰かとかち合いそうになった大丈夫だった。 【図鑑を写してたと言うGさんの夢 11月3日】 新しく入ったパートの人に何か言いに行く。 Gさんいて前の…

✴【夢日記】11月1日 ~11月2日 席を探す夢

【男性と密かに結婚する夢 11月1日】 国絡みで上手くいかない? 男性とひっそり結婚する。 カーテンちょっと引いた? 【庭で話す夢 11月1日】 家の庭で別の課の派遣女性に会い話す。Aさんも現れ話す。 【会社遅れて向かう夢 11月1日】 会社遅刻しそう。知ら…