ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】9月25日~10月9日 パンフレットを貰う夢

眠くて眠くてしかたなくてブログ開く気力もなく簡易的にメモして夢日記にいれていなかった夢↓ 【パンフレットもらう夢 9月25日】 誰かに何かのパンフレットもらった?コンビニでトイレ借りるか迷う。建物。他の人に会わないよう別の階段からトイレ行く。テー…

【夢日記】10月30日 白黒猫を部屋入れようとする夢【浮かんできた言葉】

【女性に怒る夢 10月30日】 何かに水か入れて準備している? 私の分ともう1人の女性の分?女性は、何度も何処に何がある?とか聞いてくるので私は怒って、好きにやればというような内容の事を言った。 【白黒猫を部屋に入れようとする夢 10月30日】 部屋に…

【夢日記】10月27日~10月29日 他の人の弁当を開けてしまう夢

【不法侵入止める夢 10月27日】 一緒にいた女性が、民家の階段降りようとしたので不法侵入になるから止めて違う道を行く。 【あいおい れいじの夢 10月27日】 あいおい れいじ(エイジ?)の時代になる?←歌手 【家を明るくする夢 10月28日】 実家にいる。姉の…

【夢日記】10月22日~10月26日 黒いものが横切る夢

【狭いプラットホームの夢 10月22日】 駅のプラットホームに会社のGさんとか皆がいる。プラットホームは、狭くて落ちそう。 前の集まってる人に合わせて移動している。後の人達来なくなったので立ち止まったら少しして姿が見えだしたので私も歩き出した。 【…

✴️【夢日記】10月14日~10月20日【まどろみのメッセージ?】

【行方不明の通報出される夢 10月14日】 家族と外にいる。母と少し離れたベンチに座る。女性に送ってもらう。777の家に着く。 777のお父さんが何か作ってくれる。グラタンだったようで777のお母さんが焼き入れるか?聞いてきた。私はいいと言った。さっき送…

【夢日記】10月5日~10月13日 顔を近づけるb主任の夢

【Dさんが絡んだ商品の記入ミスをする夢 10月5日】 職場に早く来ている。Dさんが絡んだ商品の記入ミスってやり直ししようとする。井戸がいた。やり直ししようとしているとCさんとか準社員の女性とか他の人もゾロゾロ来た。特に何も話さなかった。みんな一列…

【夢日記】9月28日~10月4日 霊を払おうとするが撒き散らさないでと言われる夢【トランス&幽体離脱】

【いとこの女の子禿げてくる夢9月28日】 姉といとこの女の子仕事ずっとしてなくて引きこもっているせいか頭の生え際にそって禿げてきていた。 【世界を牛耳っている1人の本の夢 9月28日】 会社の若い男性社員、くまのプーさんのヘアピン買って頭につけてる…

【夢日記】9月20日~9月27日 何かを修復する夢

【何かを修復する夢 9月20日】 何かの中を木屑か何か詰めて修復する? 【Cさんの係長への手紙の夢 9月20日】 係長の持ち物の中にCさんからの封筒に入った手紙。何か用件ある度にCさんは、係長に手紙を書いてたんだなあと思った。 【音楽室に集まらないといけ…

浮かんできた言葉

起きてから、まどろみに浮かんできた言葉 🔷ゾンビ(詳しい内容忘れたけどAmazonという言葉もあった可能性も) 🔷とどめを刺す 🔷イギリス人への投与ただ寝る前に胸の痛みが続いている事に関する質問をしてて、その解答の可能性もあるかもしれません。

✴️【夢日記】9月10日~9月19日【幽体離脱】

【好きな人いるからと告げる夢 9月10日】 777に好きな人いるからごめんと告げた。 【Xさんの物を勝手に持って行く夢 9月11日】 Xさんのものを勝手にもって行ってたらしく、後で謝る。それらを持って行ってたのは、何かの謎を解くためみたい? 持って行って、…

【瞑想DE Q&A】✕✕リコンは大丈夫?

情報規制がかかってる事がらなので、ぼかして書きます。Q ✕ク✕ンの話しでインターネット上でレプ✕✕✕(タイトルの伏せ字と組み合わせると全体の言葉になる)が増殖型で✕ク✕ンをしてない人も同じ状態になるという噂があるのですが大丈夫ですか?A 理論上打たなく…

【夢日記】9月5日~9月10日喧嘩腰の犬野さんの夢【夢日記結果】

【歌姫専用の教室の夢 9月5日】 音楽フェスティバルの夢?内容が最初パンフレットと違った?歌姫専用の教室? 【会社辞めた派遣の女の子の夢 9月5日】 部屋に会社辞めた若い派遣の女の子出てきた。 食べものか何か準備する? 【時計の夢 9月6日】 スーパーみ…