ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【トランス状態】6月25日 危険そうな男が来て話した

男の霊が襲ってきたので、九字切りしたけどトランス状態なので指がすごく動かしにくかった。色々思いつく限りの事したけど、あんまり効かなかった。男は、煙草をスパスパ吸っていた。 私はありがとうございますと言って男の首をさすった。 別にありがとうと…

【夢日記】6月12日~6月20日 トランス状態なら素敵な曲が作れる

【6月12日?】トランス状態で歌をイメージする。歌詞もイントネーションも素敵。 歌詞のメモを取ろうとするが体は眠っているので書けない。 【男性とやり取りする夢 6月13日】 私、誰か男性とやり取り。?さん、焼きもちからなのか分からないが手洗い場で女…

【夢日記】エターナルライトが地球に来ていない夢

【6月?日 エターナルライトが地球に来ていない夢】温泉のお土産は輪ゴムセットがいいんじゃないかという話。袋から輪ゴムを取り出して別の袋に移しかえて他の人に配るイメージ?エターナルライトが地球に来ていない? 何か探っている感じ。道路を私と誰か滑…

【夢日記】6月10日~6月11日 男性社員2人に同時に質問される夢

【男性社員2人に同時に質問される夢 6月10日】 私の座っている机に別の男性社員来た。 何か聞かれたと同時に別の中年男性が話しかけてきた。後から話しかけてきた方がはっきり話し始めたのでそれに答えた。職場に馴染めないと言っていたので、私も最初はそう…

【夢日記】6月7日から6月10日 倒れたEさんの夢

【ユーチューバーの男性と行動する夢6月7日】 付き合っている人いるのに違うユーチューバーの男性と行動しよう(とある道に行こう)としている?停めてあるバイク盗まれないか気にかけている。 【倒れたEさんの夢6月8日】 Eさん怪我して倒れた? 廊下で会社…

【夢日記】6月6日 座席が見つからない夢

【飼われている女性の夢 6月6日】 にゃんこちゃん、チュールのパッケージを噛んで破いてた。にゃんこちゃんにチュールあげる。母が食べ物なさそうにしている。 何か買い出そうか?どこか檻か何かに閉じ込められている女性。 閉じ込めている男性飼い主? 【下…

アニマルコミュニケーションの練習するも..

6月7日アニマルコミュニケーションの動画見てアニマルコミュニケーションがしたくなりました。早速寝ながら練習してみたけど.. 死んだ777ん家の猫にコンタクト取る。 何か色々出てきたけど、読み取れなかった。Q 777ん家の家族の事どう思ってる?A 満場一致…

【夢日記】6月4日~6月5日 男性2人組に追われる夢

【家族関係で悩むGさんの夢 6月4日】 Gさんが家族関係で悩んでいる? 【親切な上司と再会する夢 6月4日】 親切だった他の課の上司と路上で再会した。 ○○さん見なかったか聞かれた。結構高い場所? 【お餅のお菓子2種類の夢 6月4日】 店に入る。 女性いる。韓…

【夢日記】5月31日 蜂の巣が出来る夢

【怒るDさんの夢 5月31日】 Dさんが私の荷物が多い事を怒っていて、怒るくらいなら付き合わなきゃ良かったじゃんと私は思っている。 (現実にはDさんと付き合っていない。) 【美術室に移動する夢 5月31日】 美術室へ移動。 会社の別の仕事場の男性達と移動…