ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】8月27日 怒鳴り返す夢

【怒鳴り返す夢 8月27日】 アパートにおじさんが怒鳴りこんでくる。 私が怒鳴り返すと逃げていった。 【上半身下着の夢 8月27日】 仕事している。 会社の人達いる前で私上半身下着か何かなので服を着ようとする。 【携帯が誇張する夢 8月27日】 携帯がバッテ…

【夢日記】8月19日~8月24日 性格的な欠点を指摘される夢【夢日記結果?】

【優しい上司とすれ違う夢 8月19日】 道路に会社から居なくなった優しい上司がいた。すれ違いだったので話せなかった。 【タイムトリップして運命を感じる女性の夢 8月20日】 タイムトリップ?する女性。 何回か同じ男性に会い運命感じる? 【モデルハウスの…

体の不快な感覚

瞑想やトランス状態でたまに、不快な感覚を感じることがあります。言葉で言い表すと居てもたってもいられないくらい不快な感覚と言い表すことが出来ますが、それも具体性に欠けた表現かもしれません。じっとしていると体が不快で不快でしようがないみたいな…

✴【夢日記】8月16日~8月19日 光の粒子は意思を持っている?

光の粒子と書いてあるのは夢ではなく光が見えた日の日記です。なるべく見えたまま観察して書いています。 【光の粒子8月16日】 仕事してたら、かなり強い光の粒子が来た。やや大きい?2~3粒。白くて強い光。最高級の光の強さだと思った。私の向かいから私の…

【夢日記】8月10日~8月15日 鳥の写真を撮ろうとする夢

【弱ったおじいちゃんの夢 8月10日】 おじいちゃん(死んだ777の父っぽかった。)が駅で弱ってたので、おぶって外に連れて行こうとする。 【蔵の植物の夢 8月10日】 蔵に植物置かれている。 閉め切られ太陽光入らないので入るようにする。 【ユーチューバー…

【夢日記】8月8日~8月9日 プールの夢

【プールの夢 8月8日】 プールにいる。 足がつかないくらい深そう。いじめっ子とかいた。 階段状なので案外深くなかった。 プールの持ち主のアーティスト?が何か言ってた。 【にゃんこちゃんに肉をあげようとする夢 8月9日】 にゃんこちゃんに肉か何かあげ…

【夢日記】8月7日~8月8日 オリンピックの夢①~②

【課長の所寄るように言われる夢 8月?日】 教室行く前に校長室?で課長の所寄るよう言われてたので寄るけど、誰もいないので教室行く。部屋に椅子が数個並んでいる。隣り合わせになりたくないけど、仕方なく男性の隣に座る。コタツで足が重なる。 男性痛い…

【夢日記】8月3日~8月5日 巨大シャボン玉の夢【夢日記結果】

【寮長部屋に来る夢 8月3日】 寮の部屋に寮長きて、部屋綺麗だねと言われる。 集まりに出てと言われる? 【インカローズの夢 8月4日】 倉庫から箱出して、職場に持って行くが、いらないと言われる。インカローズを緑色の石に精製するの上手くいかない?ピン…

【夢日記】8月2日 トンネルの夢、闇から抜け出すには❔

【係長に怒られる夢 8月2日】 何か発言して係長に怒られる。 【係長と話す夢 8月2日】 係長と何か話した。 【トンネルの夢 8月2日】 トンネルをバイクで走っている。 車とすれ違い通りにくい。今度はトンネル内に車が停まっている。 怪しい車ではないか警戒…

✴【夢日記】7月26日~7月30日 食堂に入ってすぐの所に座る夢

最近プライベートが忙しくて夢日記を公開するのが遅くなっています。夢日記自体は下書きで書きためています。 【課長の考えの夢 7月26日】 前の係長が父を会社辞めさせて私達を会社に残す考えだと誰かから聞いている。3種類のレトルトか何か会社で買うつもり…

心の声を聞かれるという事

過去に瞑想で占い感覚で人の気持ち(主にツイン関連)を聞いたことがありますが、こんな事してたら今度は人から心を読まれる時が来るのではないか?と危惧していました。そして、とおとお心が読める能力者が身近にいて心の中を読まれてしまうという事が起き…

✴【光の粒子】他の人の目の前で出現

夢日記と並行して光の粒子が見えた日も日記につけています。光の粒子とは、その名の通り粒子状の光の事です。起きている時に見えます。瞑想で質問したら天から来ているとの解答でした。そんな光の粒子ですが長年、私以外の人の目の前に現れたことがありませ…