ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✴【夢日記】6月24日~6月25日 携帯から韓国語が聞こえる夢

【光の粒子 6月24日】 新しい石を着けようとしてたら少し光の粒子見えた。明るさは、そうでもない感じ? 【新しい石を着けて眠ったら見た夢 6月24日】 黄色が足りない?黄色が必要? ~忘れた 素敵な石ですね。ケロベロックの爪ですね。また、厄介なものを。…

【夢日記】6月20日~6月23日 散らかっている部屋に会社の人入れる夢

【症状が表れそうになる?さんの夢 6月20日】 私は、服を選んでいる。?さんに話しかけると?さんが眠れなくなって症状が表れそうになるので眠らせようとする。 【温泉に家族と来ている夢 6月20日】 温泉に家族と来ている? 【Kさんに相談する夢 6月20日】 …

【夢日記】6月16日~6月20日 課長が激怒する夢

【薬丸の夢 6月16日】 何か仕事の事で間違って商品を渡し忘れるかする。ある部屋に置いて置いたら、コンベヤに巻き込まれたのか消えてしまう。 違う職場にいる?C主任お酒?酒かす?で漬けたおせんべい皆で食べるよう職場の部屋に置いて行く。違う会社の人達…

【夢日記】6月15日 アパートのドアの近くで何かする人の夢

【犬を抱っこする夢 6月15日】 嘘つきの友人から犬を預かっていた。すっかり忘れてた。嘘つきの友人と一緒にいる時に気がつき家に電話したら、ちゃんと親が面倒見てくれてるようだった。私は、犬の手足を触り抱っこする。 犬は、身を委ねている。 【アパート…

仕事に関する瞑想DE Q&Aの解答とその後

過去に瞑想で会社の景気が良くなるにはと問いかけた事がありました。最初のシンボルは会社名を彷彿させるようなシンボルでした。その頃は、大変景気が悪く、このままでは会社が無くなってしまうのではと危惧感を感じていました。瞑想の解答は、その頃芳しく…

【幽体離脱】

最近幽体離脱率が上がっていますが、この時間に起きると決めた時間ちょうどに目が覚めず、早めに目覚めてしまい、ちょっと夢日記書いたり何やかんやして二度寝するためです。設定した時間より早く起きすぎると、目が疲れて調子悪くなるので二度寝します。今…

【幽体離脱】霊に紫の炎が効かないので護身術を試そうとする

また、トランス状態。霊に襲われる。紫の炎イメージするも効かず、シルバー光線のイメージも効かない。目を開いてみるが目は覚めず相手の姿は半透明か、よく見えない。前、霊が来た時に体がないだけで生きた人間と変わらないと感じたことから護身術も試そう…

【瞑想DE Q&A】○クチンの影響を無くす食べ物は?

ワクチンの影響を無くす食べ物を聞いたら Aビィ~ビィ~(ビタミンか?)A見れて嬉しかった。A河野大臣問題A玉ねぎ(自分でイメージしてしまったかも?)食べ物じゃないものが出てきてイマイチ?な解答でした。そしてそのまま瞑想したまま寝落ちしてしまいま…

【夢日記結果】

夢日記に書き忘れていたのですが仕事で問題が発生して、1から見直しする夢がありました。何か問題が起きる可能性があるから気をつけなくてはいけないと思ってたら 【現実6月14日】 仕事で問題が発生して、やり直しをするはめに。https://georukuskone.haten…

【夢日記】6月12日~6月15日 ワクチンは効きますか?に対する夢の解答は?

【冷たい態度を取るAさんの夢 6月12日】 Aさんが仕事のことで冷たい態度取ってきた。 【まとまってきた原稿の夢 6月12日】 外のお店がどうのこうの。漫画原稿?を描いている。大分まとまってきているみたい?近くにKさんいた? 【やらなくていいんじゃない?…

【幽体離脱】効かないモリオンとセイントジャーメインの紫の炎

モリオンをつけて寝てたら、また体を触られました今度は、ベタベタと。モリオンにお願いするも、全く効かず さざれで浄化したはずなのですが..。(ちなみに割と幽体離脱中に感触だけで姿の描写がないことが多いですが、これは目を瞑っているためです。トラン…

【瞑想DE Q&A 】○○○ンのエネルギーや体への影響無くす方法聞いたけど..

周りで、ジワジワ脳や心臓の問題、死者が出くるようになり、ワクチンの危なさを再認識するようになりました。しかし問題が起こってもワクチンを疑う人は あまりいません。原因は、煙草や酒の飲み過ぎくらいにしか考えていません。仲間も家族もワクチンを打っ…

【夢日記】5月29日~6月9日 歯がごっそり取れて行く夢

【歯がごっそり取れて行く夢 5月29日】 山の神社か建物か行こうとしている。奇形の赤ちゃん?このままの姿で生きて行くの可哀想と思うような姿?実家にクラスメイトとか来るから、その前に着替えなきゃ。脱衣場で母が手伝う。母が私の口から何か取り出した。…

【トランス】6月7日 モリオンをつけて眠ったけど..

二度寝したのでモリオンに守ってくれるようお願いして寝た。眠れたって時に誰かが体を触る感覚が..あれ?モリオン防いでくれなかった?と一瞬思ったけど、何か違う?仰向けになった状態で全身に手を当てられている。掴んだりもなく手のひらを当てられてるよ…

✴【夢日記】【幽体離脱】6月3日~6月4日 2つの講座を行き来する夢

【幽体離脱6月3日】 幽体?が上昇出来ず横に移動した。移動の途中に目を覚ました。 【777の夢 6月3日】 777とその母が出てきたけど忘れた。 【2つの講座を行き来する夢 6月3日】 2つの講座を同時に受けてしまう。 最初の講座は、左側で何の講座か忘れたが小…

【夢日記】5月29日~6月2日 ヒーラーにエネルギー状態を見てもらう夢

【歯がごっそり取れて行く夢 5月29日】 山の神社か建物か行こうとしている。奇形の赤ちゃん?このままの姿で生きて行くの可哀想と思うような姿?実家にクラスメイトとか来るから、その前に着替えなきゃ。脱衣場で母が手伝う。母が私の口から何か取り出した。…