ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】12月26日~12月29日 動く豚の置物?の夢

【バスにいる夢 12月26日】 バスの中にいた?井戸やNOWもいた気がするけど内容忘れた。 【車のストッパーの夢 12月26日】 何かメンバー表か何か?車に乗った母子。タイヤの所にストッパーとして折り畳んだ新聞紙置いてて、車出発させる前に車降りてどかして…

【夢日記】12月23日~12月25日 b主任の家に行く夢

【b主任の家に行く夢 12月23日】 b主任の家に行く。私が居たら奥さん、気分悪いだろうなと思って家を出るけど、そういえばKさんも一緒だったっけと思った。自転車に乗るけど高さ変で何回も倒れる。 【野外に行く夢。12月24日】 □さんに何か教えてもらう?野…

テーマカラーの変化について

夢で黄色を勧められることがありましたが、その前に友人から黄色が似合うから黄色い服を買った方がいいよと言われることがありました。その友人は、それより以前に私にはピンクが似合うと言っていました。急に黄色が似合うと言われて??だったのですが後で…

【夢日記】12月22日 友達が刃物男に刺される夢 チョコレートに止血効果!??

【友達が刃物男に刺される夢12月22日】 友達?(実際には誰か分からなかった。)と外を歩いている。雨が降ってきたけど傘はない。カバンの中身が濡れないように袋で上の方カバーする。街の通りを歩いていたら突然中年から初老くらいのおじさんが刃物を持って現…

【夢日記】12月21日 ムカデなどを殺そうとする夢

【男性が何か準備する夢 12月21日】 知らない男性が私のために何かを準備する。 出来る限り準備しようとしてくれてる?前に私を好きだったか何か? 【ムカデなどを殺そうとする夢 12月21日】 部屋でムカデ見つけたので殺そうとした。 殺したかは、覚えてない…

黒い女性が走る夢についての訂正

黒い女性が走る夢で、黒い人は、これから死ぬ人なんじゃないかと書いたんですが後から、ちょっと違うかもしれないと思い少し見方を訂正します。黒い人の夢は、これから死ぬ人がいる予知夢ではなく、これから未来で死んで話題になる人の動画を見る予知夢なの…

【夢日記】12月19日~12月20日 畑の野菜が育ち始める夢

【カーテンが開かれた子供部屋の夢 12月19日】 姉の部屋で寝ている。 ストーブをつけているので気をつけないといけない。姉は、出かけて行った? ゴミ出し忘れたと思ったけど、明日がゴミ出しだった。今日出しておこうか? 子供部屋を少し離れた所から見たら…

【夢日記】12月17日~12月18日 鳥を捕まえる猫の夢

【鳥を捕まえる猫の夢 12月17日】 奥の暗い部屋向かう?男性?男子?達が助けようとしてくれる。 私は、大丈夫そう?障害ある男性階段か苦戦したようだけど大丈夫だった。2匹の家の猫達が鳥を捕まえて走っている。片方の猫は、優しいのか鳥をもう1匹から守っ…

【夢日記結果】バイオレンスの夢

最近夢の見直しが出来てなかったのですが久しぶりに一部見直ししました。結構眠気のせいや打った文字が選んだ通り表示されなかったりで誤字が沢山ありました https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/11/04/163154 コピー↓ 【バイオレンスの夢 11月3…

【夢日記】12月15日~12月16日 有名な女性が死ぬ暗示?

【名前間違える夢 12月15日】 ?さんと?さんの娘さんといて、私は間違えて、?さんを777と呼んでしまった。?さんの娘さんに気づかれたかな? 【Hさんの部屋に忍びこむ夢 12月15日】 最初の方忘れた。 誰かとHさんの部屋にある何かを確認しに行く事になる…

幽体離脱で遊ぶ

1度寝てから、起きてしばらく何かしてから眠ろうとするとトランスが起きそうだなと感じる体の状態になります。徹夜で目に疲れが出てるような感じでしようか?この時に、色々イメージすると段々、幽体離脱のような体感を伴ったリアルなイメージになります。海…

【夢日記】12月12日~12月14日 友人が結婚すると聞かされる夢

【駅にいる夢 12月12日】 駅にいる。個人的な旅行の目的か何かでいる?Aさんも他の人といた。電車来ない。別のホームみたい。私もAさん達も階段を上って移動する。階段にメロンかあった? 【飲み会の席みたいな夢 12月13日】 井戸出て来た。飲み会みたいな席…

【夢日記】12月9日~12月10日 神社で裸になる夢

【BTの夢 12月9日】 ストーブの部屋にいる。芸人のBT来た。BTとは合わなさそうだと思ってたがBTからしたら案外そうではないみたい。何かが赤いから大丈夫みたい?←心霊的に? 【試験か何かの夢 12月10日】 粗っぽい男性Ki等が参加する試験だか面接に参加する…

【夢日記】12月8日 感じの悪い店員の夢

【コンクールに参加する夢 12月8日】 何かのコンクールに参加しようとしているけど 家に隠れてたか何かで参加出来ない?後で参加出来てて、入賞しそうな雰囲気。 【感じの悪い店員の夢 12月8日】 店で食べ終わり出る時廊下にレタスかキャベツの葉みたいなの…

夢の中で店員に化けていた悪霊との戦い

夢で友人とデパート?に一緒にいる。ガチャガチャとかあるゲームセンターみたいな場所にいた。ここでお金浪費しちゃいけないと思い場所移動する。友人は、フードコートのような場所でどこからかモスバーガーの旗みたいもの持ってきて回りにいる人達に、ここ…

【夢日記】12月5日~12月7日 県外の夢

【花より男子の夢 12月5日】 パソコンに花より男子のストーリー。 お金払ってないから見てはダメと思うのに、ストーリー何故か見れる。実写キャラクターの中にイラストキャラクター混ざっている。更衣室に花より男子メンバー。 Dさんと話しながら更衣室入る…

【夢日記】12月2日~12月5日 何かを運ぶ夢

【母か叔母の夢 12月2日】 母か叔母が車にいるが私はどこに行こうとしている? 【作り方が分からない夢 12月3日】 最初の方忘れた。 松ぼっくりの実を2個見つけたのでポケットに入れる。何かの虫外だと生きれないかで何か入れる場所に入れた方がいいみたい?…

【夢日記】11月29日~12月2日 計算式の夢

【パーティー開こうとする夢 11月29日】 実家にいる。パーティーを開催しようとしている。今いる女性以外にも呼ぼうか?台所にいると、別の女性が暑い暑いと言って居間に来た。私は、歯ブラシとコップ準備したけど、水を準備した方が良いと後で思い、水を準…

【幽体離脱】エネルギー(波動)は、音から構成されてる?【夢日記】

【赤茶色の箱?の夢 12月2日】 道を歩いてたら、赤茶色の箱かパレットを運ぶフォークリフトかトラックだかを見る。先に進むと赤茶色の箱だかパレットが沢山置かれた場所が続いている。工業地帯に迷い込んでしまう?と思い引き返す。 【幽体離脱12月2日】 寝…