ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】3月29日~3月31日 実家に借金がある夢

【昔好きだった人目覚める夢 3月29日】 昔好きだった人後で目を覚まして何かやり取りかあった? 【映画?の部屋に集まる夢 3月29日】 映画か何か書いて分からないけど、選択で見る場所選べる。最初、NOWとかいる、ある場所の映画?の部屋にいたけど別の部屋…

【夢日記】3月20日~3月25日 地震の被害の予知を壁にメモする夢

【キスされそうになる?夢3月20日】 誰か(俳優?)にキスされるかされそうになる。 付き合っている人がいるから拒否しようとする? 【ベランダの洗濯物部屋にしまう夢 3月23日】 雨風強いのにベランダに洗濯物干してて、急いで部屋に入れようとする。 【日本…

【ツインソウル】NOWの?さんに関する謎の発言..【夢日記結果】

?さんと付き合い始めてから、特にトラブルもなく平和な日々が過ぎていました。ツインへ片思いしていた頃の感情の上がり下がりのジェットコースターが嘘のようです。ギブ&テイクが成り立つ関係なので、想いが過剰になることがありません。ツインの時には毎回…

【幽体離脱】ついに嫌なトランス状態攻略か❔

布団を被って真っ暗な状態で寝てたせいか、また嫌なトランス状態になってしまいました。夢からトランス状態に入りました。部屋にいるのですが、母が窓ガラスに穴を開けたと怒っています。心当たりは、特にありません。 私は、母に何かされるんじゃないかと携…

【夢日記】3月19日~3月20日 外国にいる夢

【外国にいる夢 3月19日】 外国にいる。 YouTubeのコメント欄にいる人から、荷物届けられる?何か感じのいい人。 【豆腐の唐揚げ作るユーチューバーの夢 3月19日】 ユーチューバー豆腐で唐揚げ揚げようとしている。なかなか揚がらない。同じ材料でグラタンも…

友人のシンクロ

ある友人とある友人がシンクロしていることに気がつきました。2人は互いに知らないもの同士です。しかし、色々な事がピタリと一致しています。友人関係でこのようなことがよくあります。元々友人になる約束をしてたから、共通するものがあるのかなと思ったり…

【幽体離脱】3月18日 空を飛んだり町並みを見下ろしたり

幽体離脱で起きる直前で長らくなかった感覚だったけど、ビュンビュンくる感覚が久しぶりにあった。あ、幽体離脱来る!トイレ行きたいけど、幽体離脱はそんなに長くないし済ましちゃおうかなと思った。目を開けながらの幽体離脱。あまり日の当たらない室内の…

✴【夢日記&幽体離脱】3月16日~3月17日 8倍好みの夢【光の粒子3月18日】

【幽体離脱 3月16日】 幽体離脱するが、真っ暗。 全体に広がる黒いモヤのような感じ。(現実には、毛布を被っているが真っ暗とまでいかない。)不快感がある。カタカムを唱えようとするが途中で諦める。 ハイヤーセルフに祈ったりもするが駄目。何をしても届か…

【夢日記&夢日記結果?】3月15日 姉が火をつけっぱなしにする夢

【Ⅲさんと仕事のトラブルの夢3月15日】 Ⅲさん挨拶無視Ⅲさん休憩中、仕事の準備としてコミックス探してる?上手く行かず無駄な時間使ってしまった 【姉が火をつけっぱなしにする夢 3月16日】 実家にいる。姉が寝ているのに、コンロに火がついていたり、3ヵ所…

【夢日記】3月12日~3月14日 レジで有名人におまけをもらう夢

【レジで有名人におまけをもらう夢】 レジにならんでいる。前の人がレジの店員とやり取りしている。 店員は、昔居た会社の先輩がファンだった有名人だった。私は、カバンなど整理しながら並んでいた。 なかなか整理出来ずに若干焦っていた。私の番になった。…

【夢日記&トランス状態】3月11日 上半身裸の夢

【出来の良くないキティちゃんフィギュアの夢3月10日】 どこかの建物で、ガシャポン回すが、出来の良くないキティちゃんフィギュアが出てしまった。 【友人からのメールの夢とトランス状態 3月11日】 友人からメール着ていた事に気付きメール返そうとする。…

【夢日記】3月9日 霊の住みかになってしまった人の夢

【霊の住みかになってしまった人の夢 3月9日】 忘れた~外にいる。袋に入ったクリーム色っぽい何かの形のブレスレット地面にある。Oさんが私に術みたいなの始める。 私を守る術らしい?赤い筆のようなもので渦みたいな模様を書き、同じく赤い筆で払いみたい…

【夢日記】3月8日 同じ意味合いの夢を続けて見る

【恋人を殺される?夢3月8日】 ミクが死んだ?誰かが女性に事のあらましを話している。女性(私)の交際相手を女性を好きな(?)男性が殺した? 【窓ガラスと網戸が壊れる夢 3月8日】 ふと見たら、窓ガラスと網戸が倒れていた。窓ガラスは、割れ、網戸は破れて…

✴【夢日記】3月4日~3月7日 嫌なクラスメイトの男子達の夢

【嫌なクラスメイトの男子達の夢 3月4日】 嫌なクラスメイトの男子達に絡まれる。 別の男性私の代わりに暴力ふるわれる。 【光の粒子 3月5日】 薄い光の粒子 【電柱に繋がれる犬の夢 3月6日】 看板の所に男の子。 猫といる。元女性のユーチューバー男性、迷…

【幽体離脱】カタカムナを唱える、舌打ちする霊

霊の襲撃を食らった眠る前、昔の事件のニュースを見てたが、その後寝た。 犯人が、殺された子供の死体を背負っているの?(後ろ姿)がはっきり現れた。緑色のトレーナーを着ていた。 目覚めてニュースを確認したら、チェックのワイシャツだった。(目覚めてから…

【幽体離脱】謎の文字と数式と..

目を瞑っていると文字のようなものが見える。。だけわかった。他は日本語のようにも見えたが、よく見ると日本語を分解してランダムになっている解読不能な文字にも見えた。気のせいかな?文字なんか見えるわけないよねとか考えていると文字の中に計算式のよ…

【夢日記】3月2日~3月3日 制服の夢

【家族と料理の夢3月2日】 家にいる。家族出てきた。 料理 【考える漫画の女の子の夢3月3日】 好き、気になってるでプラス?と漫画のキャラクターの女の子考えている。 【制服の夢3月2日】 制服準備する。昨日の替えの制服は、まだ洗ってなかったと 気づいた…

【夢日記】3月1日 バナナの夢は性的な意味❔

夢分析でフロイトやユングが有名ですが、フロイトは夢を性的な意味と結びつけてたイメージがあります。私が長年夢日記をつけてて思うのが、夢の大部分は脚色が加えられた予知夢で、他は、外部刺激による夢、シンボル夢いう感じです。性的な意味の夢は、一部…

【夢日記】2月25日~2月28日 黒い線で引いた空気感の夢

【ミニチュアの箱の夢 2月25日】 沢山ミニチュアの箱ある。キキララのおうちとかも収まって入ってた。車停めている。車に荷物置いてから運ぶか考えている。 【黒い線で引いたような空気感の夢 2月26日】 (私に対して?)黒い線で引いたような空気感を感じると…