ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】9月18日~9月21日 危ない精神状態の男性が部屋にいる夢

【猫の占星術の夢 9月18日】 にゃんこちゃんのこと書かれた占星術の本読もうとする。 【派遣女性探す夢 9月19日】 派遣のきつめの女性探す。 髪の毛切ったのか別人に見える?バスの座席に座る。 座席に髪の毛沢山ついている。Aさんの毛?Aさん近くの席にいる…

【夢日記】9月12日~9月16日 アジア男性が奥さん殺した?夢

【ディズニーランドに関するトラブルのメッセージ?9月12日】 目覚めてまどろみの中にいた時、ディズニーランドで事件が起きたか?何か忘れたけどディズニーランドにまつわるネガティブな内容のことばが脳裏に浮かび上がってきた。 【アジア男性が奥さん殺し…

❇【夢日記】9月9日~9月11日 海外からもたらされた病気の夢

【戦闘に関わる見回りの夢 9月9日】 戦闘に関連した建物の見回りの役をしていた。 自分が点検している部屋を見たらa元主任と誰かが奥にあるアンティークソファーで寝ていた。別の人の点検場所も一緒に見ていた。誰かが先ほどの私の担当の点検部屋気になるか…

【夢日記】9月6日 サザエさんで終わる夢

【サザエさんで終わる夢 9月6日】 右下から半円描くみたいないくつかの凸凹(違うかも)?? 左下くらいで終わる?最後はサザエさんで終わる?何かメッセージ夢的だったけど、よく分からない。 【男性がどうとか?の夢 9月6日】 ちょっと煩わしい感じの男性…

【瞑想DE Q&A】争いを解決させるには❔

Q会社で女性の争いが起きています。かつて私に嫌がらせをしていた人Aさんが責められています。どうしたら争いが解決しますか❔A 山本山裏側は手が出せない。 【解釈】 山本山は下から読んでも山本山。上から読んでも山本山。下も上も繋がっている。 右も左も…

夢日記をピックアップ

たまに夢日記を遡って読んでいますが、ちょっと気になったものをピックアップしてみます。https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/07/10/091017 コピー↓ 【毒のある飲み物の夢 7月7日】 目玉焼きみたいなものをどこかで持ってきて教室に入る時最近…

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/06/12/090615 コピー↓ 【ユーチューバーと話してたの聞いたのか不機 嫌になるNOWの夢 6月3日】休憩室、他の課の派遣女性みんなに話しかけていて社交スキルあるなと思った。 実家の客間でユーチューバーの人…

❇【夢日記】9月29日~9月5日 山から下りる夢

【切符が飛ばされる夢 9月2日】 美容院、会社のパート男性もくるらしい。 母いた。熱出してたのに体に触れてしまった。 外で風が吹き切符か何か飛ばされた。ソファーの部屋。 座る場所探すけど、疎外感? 椅子並べる。ゲーム機ある。 悪魔っぽいデザインのゲ…

【夢日記】8月29日~9月2日 泥棒に狙われる夢

【女性の職員?の夢 8月29日】 女性の保険だか何かの職員が何かしたか言った?NOWが出てきた。先の女性と関わりあった?私は、部屋を片付けていた。 元々綺麗な感じだった。 【ペアのゴムを買おうと言われる夢 8月30日】 知らない女性がペアのカラフルゴム買…