ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】4月22日~4月25日 転勤するNOWを見送る夢

【セーラームーン何か持って行く夢 4月22日】 海の中セーラームーン屋敷?の門みたいな所に子犬。屋敷の人子犬連れて行くのかと警戒するが別のものを持って行く。 【鬼などのモチーフのブレスレットの夢 4月22日】 鬼とかのモチーフついたブレスレット。 【…

【夢日記】4月20日~4月21日 チョコレートケーキを食べるカエルの夢

【チョコレートケーキを食べるカエルの夢 4月20日】 部屋のガラスケースにチョコレートケーキ入れてある。茶色い?カエルがガラスケースのチョコレートケーキ食べている。出すけど、また開けて食べている。 【Eさんと死んだネズミの夢 4月20日】 Eさんが私を…

【夢日記】4月17日~4月25日 別の人とキスする夢

【別の人とキスする夢 4月17日】 別の人とキスしてしまった。 その相手と会うことになっているけど遅れる? 【可愛い服を沢山抱える夢 4月17日】 家族で揉めている。 私は実家に可愛い服を沢山置いていたようで アパートに持って帰ろうと思い抱えている。 【…

【夢日記】【トランス状態】4月14日~4月16日 食堂でゴミを片付ける夢

【トランス状態 4月14日】 アパートの窓からの風景、植物なくなっている。木は切り倒されている。アパート大きな小屋になってて暗い。 アパート移動する。外のベンチに誰が2人女性いる? ゲームセンターにあるような機械?ある。 【仕事で疎外感を感じる夢 4…

【瞑想DE Q&A】暴力から身を守るには❔

暴力絡みのニュースを見ると悲しくなります。 どうにか暴力から身を守る方法はないのかと思い質問してみました。3 複数鼻の穴 外側から内側 外側から見た内側 切って口に入れる 外側にあるものを中に入れる涙 悲しみを外に出すダメになりました 失望する人…

【幽体離脱】【夢日記】死んだ猫と話すが..

体が猛スピードで横方向に飛ばされる。会社の倉庫に着く。 (実際には、そんな場所存在しない。)会社の人いる。 私引き返して行く。 知らない女性に話しかけるが女性素っ気ない。 何か言ったけど忘れた。777ん家の死んだ猫思い浮かべると出てくる。 777猫声の…

【夢日記】【夢日記結果?】4月11日~4月14日 消したいけど消せないメッセージの夢

【お札を数える夢 4月11日】 井戸に言われてレジだかエスカレーターの掃除している。途中別の仕事している。井戸に最後から2番目のレジだけまだ掃除してないと告げる。いや、最後のレジだったかな❔同じ課の男性社員が、井戸にこれまでの記録用紙捨ててもい…

【夢日記】4月10日 トイレにスイカを流そうとする夢

【電気製品に火がつく夢4月10日】 実家でガスか電気に関連したものに火がつく。慌てて水にいれたら入れるけど、水だと余計燃え広がるんだっけ?と思い早く誰かに聞かなくてはと焦る。 【夢の意味が分かる夢4月10日】 テレビかYouTubeの動画で人形か何かの女…

✴【夢日記】4月8日~4月10日 競争に負ける夢

【光の粒子 4月8日】 シャワー中、光の粒子2個 【キキララグッズを買う夢 4月9日】 お店にいる、小物キキララ2つ買う。キキララのピアノカバー形が複雑だから買わなくていいかと思う。 UFOキャッチャーでキキララの景品。私もUFOキャッチャー苦手なので姉に…

【夢日記】4月7日~4月8日 目がしみる夢

【Zさんが家に来たいという夢 4月7日】 外に777ん家の猫2匹と他の猫いる。奥にいるのは777ん家のメス猫?コンビニに前で今いい?とZさんに声かけられる。いいですよと言う。 【目がしみる夢 4月7日】 Xさんとその友人と一緒に仕事しているが目がしみて目が開…

【幽体離脱】【夢日記】4月4日~4月6日 実家でケーキを食べる夢

【幽体離脱 4月4日】 トランス状態になる。 また導入時に空気がぶれている。男性の声聞こえた? あまり良い幽体離脱じゃない。そのまま明晰夢みたいな世界に2月6日○○君6月2日振替休み7月21日振替日にちの夢は↑みたいに大した意味はないんだなあと思っている…

【夢日記】4月4日 海外の人達に連絡先教える夢

【自作自演の夢 4月2日】 YouTubeのコメント欄警察?だけど、恋をしている。どうしたらいいか?質問する人。答える人。私は警察ですが好きな人と結ばれました(結婚?)周囲の状況も話す? 実際は、質問した人と答えた人同一人物だった?周りの人の参考になれ…