ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kingのシンクロの意味

kingのシンクロが前々からありました。kingのシンクロは、目覚めと関連していると思っていました。最近ワクチンに関連した動画を沢山見ていたのですが、やたらよく言われているのが目覚めるという言葉です。目覚めは、スピリチュアル、ツインプロセスなどで…

【夢日記】1月27日~1月28日 ガシャポン売り場に行く夢

【光の粒子 1月27日】 仕事始まる前薄い光の粒子見えた。 【食堂の予約したい夢 1月28日】 食堂で美味しそうなメニュー。 予約したい。ミゼラブルのアーベルだかレーベル? 部屋にいる。 だらしない格好して寝てたら、向かいの部屋でで他の男性と何かしてた…

【夢日記】1月23日~1月26日 ベエネズエラの夢

【ベエネズエラの夢 1月23日】 ベネズエラに働きかけるとどうとか?災害と関係がある気がしたけどよく覚えていない。ベネズエラだったかも不確か。 【床で何かすする少年の夢 1月25日】 少年私のカーペットの上で何か床に口付きそうな体制ですすっている。プ…

【夢日記】1月21日~1月22日 スズメバチの夢

【客観的な自分?の夢1月21日】 好きなことをしたり、誰かがする事を客観的に見つめる自分?ウサギを実家で育てることになった。にゃんこちゃんは?にゃんこは、玄関の外にいた。他の猫といた。お母さんが他の猫家に入れると怒るから、どうしょう❔やっぱり、…

【夢日記】1月17日~1月20日 外で寝転がる夢

【スナックセールの夢 1月17日】 スーパーにいる。海外のスナックセールしていた。 コンフレークみたいなの。枝豆パンも売ってた。 【夢覚え書き1月17日】 シルバニアホームページ キャラクターのきせかえ マンガカの別冊漫画の表紙 【外で寝転がっている夢1…

【夢日記】1月13日~1月15日 痛みが起きるプロセスを教える夢

【猫パズルの夢 1月13日】 どこかの部屋で猫が沢山いて、山のように寝そべっている中に自分もダラ~と寝そべっていて猫パズルと思った? 【自分の席が使われている夢 1月13日】 ご飯食べて、おかずちょっと残っている。教室で残り食べようとするが、教室に入…

人間関係③ 無視される原因

最近、トラブった女性の存在がやたら気になったり、心の中に浮かんできて自分に罪悪感を感じそうになったり逆に彼女に対して批判的な気持ちになりそうになったり心が不安定でした。なので批判や怒りに発展しないよう心を見つめ制御していました。彼女のこと…

【夢日記】1月12日 NOWが部屋にいる夢

【Eさんに何かを渡す女性の夢1月12日】 知らない女性が行きたい所に連れて行ってくれるみたいなので2ヶ所リクエストした。あっという間に着くような印象の乗り物だった。空飛ぶ乗り物だったかも?女性は機内に入り誰か別の女性に会った。 さっき違う場所で会…

【幽体離脱】エロヒムと言ったら..

幽体離脱が起きました。 幽体だか霊体は、横に移動しています。私は、光であるとか私は、神の分け身である。 とかスピリチュアルで言われてそうなアフアーメーションを唱えました。衝撃みたいなのを感じました。神の分け身は魂は、みんな神の分け身と聞いた…

【夢日記】業者の人が部屋に来る夢 1月10日~1月11日【トランス】

【トランス状態1月10日】 携帯の充電が1だったので充電器にさそうとしたら、意識が朦朧としてさせない。金縛りに遇い襲われる。 【業者の人部屋に来る夢 1月10日】 学校にいる。?さんが医者といる。医者がこの人友達いないと言っていると言った。あれ?、?…

【夢日記】1月9日~1月10日 怖いカップルが廊下にいる夢

【井戸が指摘したらしい夢 1月9日】 Hさんや他の人がいる。井戸が鉛筆の置き場など変わってることを指摘したらしい。仕事しゃすいように近くにカゴ?を置く。近くにHさんいる。 【玄関の戸が壊れそうな夢 1月9日】 実家の玄関の戸ボロボロでスキマから外が見…

【夢日記結果】?さんの心の声の夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/10/26/084112 【?さんの心の声の夢 10月23日】 緑の支援センターに連絡した。 2021年か2022年に事故か事件を起こして.. 【現実12月】 ?さんが病院に入院していました。別の夢では、昔保育所だった場所に住…

【夢日記】1月8日 寮の女性が父親に媚びる夢

【寮の女性が父親に媚びる夢 1月8日】 寮にいる。昔嫌いだった女性と同じ部屋にいる。女性は、私を無視している。私は、彼女に対して何の怒りもない。 彼女が無視するのも受け入れている。彼女がどうあれ、自分は彼女を気にせず普通に過ごそうと思う。心が痛…

【夢日記】1月6日~1月7日 水道管から水が溢れる夢

【雑貨屋で買い物する夢1月6日】 雑貨屋?にいる。 アクセサリーか時計か分からないが買おうとしている。高めなので、足りると思うけど心配だから近くにいてと姉に言った。私鞄の中チェックし、女性店員と話している。 【水道管から水が溢れる夢1月6日】 水…

【夢日記】1月3日~1月5日 鉛筆が自転車に轢かれる夢

【?さんの夢 1月3日】 ?さんが25センチがどうとか? 【ワイセツ的な父を避ける夢 1月3日】 家のトイレかどこかに入って父に来ないでと言っている。父に昔ワイセツ行為されたためらしい。 (現実には、そんな記憶はない。) 【?さんのロザリオの夢分析メー…

【夢日記】12月31日~1月2日 ひっくり返るカエルと蟻?の夢

【歌う事に満足しない夢 12月31日】 歌うけど古い歌しか歌えず不満足。 疎外感?夜の町歩く。 【仕事を手伝われる夢 1月1日】 Gさんと誰か私の所に来て私の仕事手伝う? 【ひっくり返るカエルと蟻?の夢 1月2日】 何かのビデオの内容? 女の子が誰かを手下に…

闇から出るナビゲーター

ちょっと思い浮かんだことを書いてみます。夢でトンネルは、心の闇を表していると思いますが、闇の中では、光は使える感覚がしません。光とは、徳のことを言っていますが感謝しても、感謝してるつもりみたいな感覚で心から感謝出来ません。努力しても虚しさ…

夢で教わった美味しいクレープの食べ方を試してみた

夢の中でアジアの少年達に教えてもらった美味しいクレープの食べ方を試した結果クレープに、ココナッツを入れると美味しいと言われて、実際に試したのですが、食べた感想は、少し粒々感があった。ココナッツの味は少しあったけど別段美味しくなってないし、…