ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✴【瞑想DE Q&A】✖【幽体離脱】落下させた者の正体は❔

最近、落としてやると悪意の言葉とともに幽体離脱中に落下させられたのですが、それに関する質問を瞑想中にしてみました。(現在再編集のため記事は非公開にしています。)Q 落下させた者は何者ですか?A この辺で車に乗せられた。A 台所ネットA 萎れた植物A…

【幽体離脱】恐怖を味わってみると..

真っ暗な空間に浮かんでいる。 私は、恐怖を感じている。恐怖を深く感じると恐怖が消えると本で読んだ事あったから感じてたら、さらに恐怖が強くなった。さらに深く感じたら何か波動を感じた。 何だろうこの感じ?と思ってたら、私は、アパートの前の砂地に…

【夢日記】10月15日 オレンジと黒の虫の夢

【猫と縁があるからいる?夢】 猫が、いて縁があるからいる?みたいな話? 小さい女の子出てきた? 【姉の部屋に寝る人の夢】 姉の部屋に寝る人姉?私見てた?自己愛人格障害の人の話をしていて △さんが距離おいたり何かしたらいいみたいに言ってたが、私は…

【夢日記】10月14日 包丁を持った女性の夢

【キツイ口調のDさんの夢10月14日】 Dさんが室内にいてキツイ口調で誰かに何かするよう注意してた? 【包丁を持った女性の夢10月14日】 777を外で待たして外のトイレに行く。トイレの中には、右にトイレ掃除作業の女性みたいな人。左に普通の女性いた。普通…

【夢日記】【幽体離脱】10月13日 母に夢日記狙われる夢

【友人?の好きな歌手と幼虫の夢】友人?好きな歌手、俳優H。私H好きじゃないと言った。理由言おうとした。友人?に巨大な幼虫付いてた。友人?触って柔らかいと言った。 【母に夢日記狙われる夢 10月13日】 部屋でトイレしている。 横にあるスナック菓子を…

【夢日記】10月12日~10月13日毒のある食べ物が流通?する夢

【毒のある食べ物が流通?する夢 10月12日】 毒が入った食べ物が流通?私は、毒が入っているの分かっているから食べたくない。みんなは食べると思う。スピリチュアルブロガーの人が毒を食べて死ぬのが正解だと発信していた。私に迷いが生じた。 家の中の何か…

【夢日記】10月9日~10月11日 誕生日の意味の夢

【こたつに会社男性と入る夢 10月9日】 女性達がやり取り?私は、ちょっと疎外感?こたつに入ってたら会社の男性が隣に入り込んできた。近くに知らないおばさんもいた? 【係長見つからない夢 10月10日】 内線で連絡出来なくなったせいで、係長を探して休み…

【夢日記】10月4日~10月9日 バイクがパンクする夢

【幽霊がユーチューバーに執着する夢 10月4日】 性転換しているユーチューバー、部屋でお線香 か何かあげているけれど、なかなか火がつかない。周りにユーチューバーの家族いる。カーテンを開けて部屋を明るくしようとする。先ほどのユーチューバーに女性の…

【夢日記】9月30日~10月3日 流れ星の夢

【流れ星の夢 9月30日】 仕事絡みみたいで部屋に会社の男性達といる? 寮の一部屋という雰囲気。私男性に質問したら答えくれたのでお礼言った。みんな解散したけど私は、部屋に残る。 服を何着るかみている。寒いので姉の入っている布団に入る。寮だからお風…

【夢日記】9月27日~9月29日 ?さんの好きなアーティストを傷つけてしまう夢

【?さんの好きなアーティストを傷つけてしまう夢 9月27日】 ?さんの好きなアーティストと付き合っているけれど、アーティストを理由は、覚えてないけれど傷つけてしまう。アーティストに嫌なら別れるって言ってくれた方が割り切れると言った。ラジカセ聞い…

❇【夢日記】9月22日~9月26日 Cさんと喧嘩する夢

【対等?じゃない夢 9月22日】 Oさん出てきた。 対等じゃないとかなんとか。 【光の粒子9月22日】 明るめの光の粒子が目の前付近から体に向かって飛んできた。体に入ったのか、 入ってないのかは、手前で見えなくなったので分からないけど前に体をよけてたこ…

神様の使い

YouTubeを見ていたら神社に行った時に、歓迎してたら合図を下さいってお願いする事を言っていました。たまたまその後神社へ行く機会があったので心の中で歓迎してたら合図を下さいと言ってみました。そしたら前方に猫ちゃん達がいるのが見えました。一匹は、…