ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】2月28日~2月29日 早退しようとする夢

【ユーチューバーの夢 2月28日】 ちょっとブラックなイメージのユーチューバー出てきたけど内容忘れた。 【お菓子を配りたいがやめる夢 2月28日】 トイレに置いてある誰かの何か人気ある?ちょっと何かカバーに隠して移動しようとする?隠すと言っても後ろめ…

【夢日記】2月26日~2月27日 靴を間違える夢

【姉に怒る夢 2月26日】 車から荷物出すのに姉が文句言うか何かして私は、姉に怒った。コタツと母出てきたけど詳しくは忘れた。 【靴を間違える夢 2月26日】 職場で会社の人達がどこからかもらってきたお茶碗山積みにされている。巨大な器もあって、すごく場…

【夢日記】2月26日 ツイン関連の本の夢

【ぬかるみを歩くHさんの夢 2月26日】 Hさんが田んぼみたいな、ぬかるんだ道を歩こうとしていた。調子悪そうだったので私もぬかるみに入り手助けしようとしたけれどHさんは、大丈夫だと言った。 【忘れた夢 2月26日】 先生だか誰か忘れたけど年上の女性が関…

【夢日記】2月24日~2月25日 建物の展開図の夢

【海外の人がどうとかの夢 2月24日】 海外の人のためのプランか何か? 【YouTubeで有名になった人の夢 2月24日】 YouTubeで有名になった人の動画。弟との動画。現実の弟ではなく、コラボ的な意味での弟。弟役は知らない人だけど昔の会社の男性に似ていて眼鏡…

【夢日記】2月22日~2月23日 お寿司の夢

【お寿司の夢 2月22日】 実家の台所に何かの魚のお寿司があって食べようと思ったけど皆で食べようと思い食べなかった。お母さんと何かやり取りあったけど忘れた。 【オモチャが欲しい夢 2月22日】 店に小枝ちゃんシリーズのオモチャがあって買おうとする。ふ…

【夢日記結果】トラウマの象徴がなくなった?

ちょっと該当の夢日記を見つけられていないのですが、記憶でこんな夢があった。現実にもこんな事があったという事があったので書いてみます。実家の子供部屋が壊されてなくなっている夢を見て、子供部屋は、インナーチャイルド、過去の傷ついた心のシンボル…

【夢日記】2月18日~2月21日 服を買いたい夢

【?さんを隠そうとする夢 2月18日】 実家にいる。 男性とか出て来る?男性が女性が何とか?男性と私が結婚する話の流れ?玄関に?さん。家の中に入れる。親戚が家に来る。?さんをトイレに押し込んで隠れさせる。トイレ隙間あるのか親戚に、?さんいるのば…

【夢日記】2月15日~2月18日 井戸が父親に問い詰められる夢

【前へ歩く夢 2月15日】 何か広い空間に会社の人達いる。若い男性がどこかにいた?みんな前に向かって歩いている。 NOWがふざけて遅れて歩いて来るので私何か言うかした?定年した会社の男性が私の前に並んで来ようとしている?b主任歩いているので話があっ…

【夢日記✖️瞑想DEQ&A 】コウモリみたいなものが沢山空を飛んでいる夢の意味は?

コウモリみたいなものが沢山空を飛んでいて、みんな動けなくなる。白い花が効くらしい。私は白い花を探しに行く。の夢の意味とは? 🔷プールか川🔷フワフワのものに包まれた動物🔷虫一匹🔷空気中を漂う、いくつものオーロラ色の粒子

【夢日記結果】気持ち悪い姉のキスの夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=6801883189082021768コピー↓ 【気持ち悪い姉のキスの夢 2月10日】 姉が親から通販を禁じられていると言う。 私は勝手にやれば?私もやっているよと言った。父がティーン向け…

【夢日記】2月13日~2月14日 体操服捨ててしまった夢

【体操服捨ててしまった夢 2月13日】 仕事場にいる。体操服、問題あったから捨ててしまった。 替えないから、やっぱり捨てない方が良かったかな?私が描いた漫画沢山あるけどAさんに見せようかな。あ、でもAさんいない。近くにCさんいたけど特に話さない。漫…

統合失調症と夢

夢日記で、?さんと話してて、やっぱり?さんには、別人格がいたのねみたいな夢がありました。記憶で書いているので多少違っているかもしれません。現実に入院中の?さんと話していて、やはり別人格がいるようだと?さんが言いました。記憶を失ったり暴れて…

【夢日記】2月12日~2月13日 風呂場に知らない女性がいる夢

ちょっと前にブログの管理や記事を書くをブックマークからしか出せなくなったと書いたのですが、どうにかブックマーク以外から管理する方法はないかと考えてたら、右上にある人型のシルエットに気づきました。そこから管理、記事を書くが出せました。 【風呂…

【夢日記】2月11日 黒いうどん?の夢

【□さんの夢 2月11日】 会社の男性‡さんに仕事の事で頼まなくてはいけないけど‡さんは□さんを好きな気がするから□さんから頼まれ頼まれ方が‡さんは、嬉しいのではないのか?と思い□さんから‡さんに仕事頼むようお願いした。 【黒いうどん?の夢 2月11日】 職…

【夢日記】2月10日 気持ち悪い姉のキスの夢(一部気持ち悪い表現あり。)

【忘れた夢 2月10日】 内容を言葉にしようとすると忘れているのもあるけど言葉で表しづらい内容で一次的に何か誰か何かなる?する?Aさんも出てきた。 【気持ち悪い姉のキスの夢 2月10日】 姉が親から通販を禁じられていると言う。 私は勝手にやれば?私もや…

【夢日記】2月8日~2月9日 着物のNOWの夢

【2月8日】 夢をわすれた。 【作業用の乗り物の夢 2月8日】 777が出てきた? トラックかブルドーザーか何か忘れたけど、何か作業するための乗り物操作する、おじさん。そのおじさんと777か関わってて、私が乗り物に乗るか何かしてた? 何か日常的なことした…

【夢日記】2月5日~2月6日 トイレの水が溢れる夢

【貴重品を隠す夢 2月5日】 女性といた?夜で外に行く。貴重品を隠す。なるべく分からないようにと棚の下に置いたり服か何かを被せたり。隣で素行の悪そうな男性が女性を口説いている。関わらないで、去りたい。オススメな男性の顔出てきた。 【唸る女性の声…

【夢日記】2月4日~2月5日 父が嫌な夢

【父が嫌な夢 2月4日】 実家にいる。 猫達にキャットフードあげてなかった。 姉はあげたのか?キャットフードをあげよう。 トイレ行きたい。母は、明日帰って来るようだ。私は何故か間違えて浴室の前でしゃがんでトイレしていた。父がいた付近から見える場所…

【夢日記】2月3日~2月4日 道に迷う夢

【△さんの夢 2月3日】 △さんとか他の女性出てきたけど△さん達とは関わりなかった? 【道に迷う夢 2月4日】 私が母に新学期いつか分からないと言うと、母は、そんなの知らないというような反応。私は、学校へ向かう。途中道間違えたのか短い変なトンネルに入…

【夢日記】2月1日~2月3日 思い浮かんだ言葉

【輪に分かれる夢 2月1日】 集会か何かで皆いくつかの大きな輪に分かれている。私は、どの輪に入ればいいか分からず、あぶれている。どうにか適当に輪の中に紛れ込んだ。となりにいた木野さんに話しかけられ、内容好きな人への言葉だったか何だか忘れたけど…

【夢日記結果?】ドクロの正月飾りの夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/04/03/000234 コピー↓ 【Aさんがドクロの正月飾り飾る夢 4月1日】 Aさんが会社か学校でドクロの正月飾りを飾る。 若い男女達にもドクロに関するもの配っている。私は、ドクロを不吉に思っており何故そんな飾…