ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】9月15日~8月16日 キリエの夢

【カーペットの下のごみの夢9月15日】 部屋のカーペット上げると凄いごみが沢山ある ホウキで掃こうとする。 【キリエの夢9月15日】 ビデオの内容? キリエという小さな女の子、海の中に長時間潜れる特技がある。海の中で鳥といる。女の子が息継ぎに海上に顔…

【夢日記結果】?さんの部屋の夢

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613801733645 【?さんの部屋の夢 8月27日】 ?さんの妹おかしくなる。誘惑してきたり何か乗り移られた感じ?別の人にキスだかしようとしたら、相手もおかしくなった。…

【夢日記】9月14日 姫路の夢

【寝室の夢 9月14日?】 夜の寝室。 男性(王子っぽいイメージ)がくる事になっている。でも別の男性とも関わっている。どうしょう読書するか?姉セーラームーンのキャラクタージュピターじゃなくてマーズだと私言う 【姫路旅行の夢 9月14日】 サーフィンは…

【夢日記結果】煎餅の夢(煎餅の意味追加)

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/09/09/071948 【煎餅の夢 8月31日】街中にいる。工場の煙が街の西側?の空気を汚染しているかもしれない。そのせいか分からないけれど曇っている。私は知らない男性に、もうすぐ家が建てられるという場所に…

✴【夢日記】9月13日巨大な傘?を運ぶ夢

【光の粒子9月11日】 かなり明るい光の粒子数個。 見え方としては目線と同じくらいで矢印の方向から流れて来た感じ。 【巨大な傘?を運ぶ夢 9月13日】 オフィスかどこかにパンフレットかあったような場面あった気がするけど、はっきり覚えてない。店にいる。…

【夢日記】9月8日~9月10日 干からびそうな金魚の夢

【干からびそうな金魚の夢 9月8日】 777の家のようでもあり私の家のようでもある場所にいる。近くの女性が私達に挨拶してきた。その前にいた挨拶してきた女性の知り合いっぽい女性は何も言わなかったなと思った。777は家を買ったのに何で家を借りているんだ…

【トランス状態】霊のちょっかいを回避する実験

霊が体触るちょっかいかけてきて不快。何がなんでも回避しようと色々試す事にする。1、自分を噛む2、霊にマッサージする何故これをやったのか思い出せないし、そのやっている過程も覚えていないけれど、煩いちょっかいを回避出来たと実感して目覚めた。 ちょ…

✴【夢日記】9月5日~9月7日 コロナウイルスが職場で流行る前兆夢か❔

【夜の街をさまよう夢 9月5日】 夜の街をさまよう。 携帯で位置検索しようとするけど、なかなか上手くいかない。 【フライパンで焼こうとしている夢 9月5日】 店にいた?Aさんも出てきた気がする。何かフライパンで焼こうとしている。 何か取りに行くためか…

*【夢日記】8月30日~9月3日 ミニチュアの家を探索する夢

【漫画の主人公を結ばれる結末描こうとする夢 8月30日】昔描いてた漫画の主人公結ばれる結末描こうとしている。 【女子更衣室の夢 8月30日】 会社にいる。 出入口の所に部長いるから出にくい。 居なくなったタイミングで出る。 電源チェックしてなかった。後…

【夢日記】8月28日~8月29日 商品の数が分からなくなり調べる夢

【歌詞を考える夢?8月28日?】 データか何か?歌を考えている。 良い歌詞作れたが忘れた。最後のは付けたしみたいで満足してないけど考えてた歌詞王だとか貧民だとか、そんなのどうだっていいみたいな歌詞?歌詞を考える部分は、夢というより思考みたいな感…

【幽体離脱】9月5日 動く空間

YouTubeライブ聞きながらウトウトしてたら 女子の笑い声が聞こえる。宇宙をイメージすると宇宙が広がる。空間が動いている。周りのエネルギーが進行方向に動いている。無意識に下降イメージしてしまい下降する。水をためている場所に茶色い皮みたいなもの浮…

king(queen)のシンクロ再び

最近またking(queen)のシンクロが続いていました。YouTubeでqueenの動画がオススメに出たり、王様関連のものを人からもらったり、king&queenグッズを発見したり..MUSEの付録クイーンミッフィーの目覚まし時計 ↓ 目覚めとking&queenが関係あると思っている…