ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】11月26日 乗り物が墜落する夢

【乗り物が墜落する夢 11月26日】 会社の中にいる。空にヘリコプターみたいなものが飛んでいるのが見える。ヘリコプターかと思ったら見たことない乗り物だった。それは、落下しているようだ。 近くなってきて逆さの車が落ちてきているように見えた。自分の命…

【夢日記】11月25日~11月26日 猫が女の子になる夢

【井戸に戻すように言われる夢 11月25日】 井戸に仕事の商品の中身か何かを出し元に戻すように言われた? 【猫が女の子になる夢 11月25日】 実家にいる。 会社の派遣男性πさん(最近トランスで霊が変化していた人。夢日記で派遣男性とかの書き方をしているの…

【夢日記】11月14日~11月15日 仕事の仕方に問題があると言われる夢

【植物の夢 11月14日】 お菓子か何か買ってきた。小さな鉢植え、姉の部屋の窓際に置く。 カーテンは、閉まってた?のでカーテンの向こうの日の当たる所に置く。リップクリームの中の植物も育ててるけど、これは育つかな?姉の部屋に再度行くと植物2つになっ…

【夢日記】11月22日~11月24日 母が化粧品の仕事したいと言う夢

【バイクを探す夢 11月22日】 道の途中にバイクを置いてきたので探してる。 自転車押しながらだからバイク見つかったら、一回自転車置いてバイク乗って行くか考えてる。田んぼの畦道みたいな所に落ちてたんで引き上げるが私のバイクではない。トンネルという…

【トランス、夢日記】悪霊との対決。分解されるようなエネルギー【エネルギー実験】

【トランス11月25日】 前回の悪霊との対決が中途半端に終わったため、再度トランスする事にする。深夜に起きて、朝まで徹夜。眠ってトランスしたけど、今回は、かなりキツい。襲ってくる存在の狂暴性もさることながら、エネルギーの不快感が酷い。体が分解さ…

【トランス→夢】会社の男性に化身した悪霊との対決

会社の派遣男性がいる。とても、狂暴に感じる。 襲いかかってきた。悪霊が化けている? ?さんに憑いてた魔物の可能性もあるかもしれない。?さんは、死んでるのか生きているのかも分からないけれど。 攻撃性を表してるのか、牙がある。 同一の存在か分から…

【夢日記】11月19日~11月21日 走る夢

【走る夢 11月19日】 走る競争? 夜の街で会社の人達と走っている。□さんや井戸もいた?私は、張り切ってるのか、もう往復しようとしてるけど、もう終わりの声が上がった。 【元々の量がない夢 11月19日】 仕事絡み?何かを何かしたいけど元々の量がそんなに…

1人になろうとすると1人になれない

ここ、ずっとAさんと私の立場がひっくり返り運気が低下し人気がなくなっていました。最初は、人と比べて気にして落ち込んでいました。笑って繋がりあって見える人達と孤立して見える自分。自分なんていなくてもいいのでは?と頭によぎることもありました。周…

【トランス】?さんのに関する事 11月18日【夢日記】

【2度寝でトランス】 トランスしたのか右隣の部屋の鍵を開ける音が聞こえた。隣の部屋の男性が帰ってきたのかと思った。(現実には、隣に人はいない。)?さんが訪ねてきた。私は、食パンの上に食パンをのせてトーストしたものを机に置いてた。 (現実にはない…

【トランス 】11月18日幽体離脱みたいな科学技術【夢日記】

【トランス11月18日】 エアコンつけて寝てたらトランスになってエアコンの風が強い熱風に感じられる。扇風機の時にも感じたけど実際より熱さも風も威力が強くなった感じ。 【幽体離脱みたいな科学技術の夢 11月18日】 部屋の中にいる。人が集まって並んでい…

【夢日記】11月14日~11月18日?さんが部屋に来る夢

【植物の夢 11月14日】 お菓子か何か買ってきた。小さな鉢植え、姉の部屋の窓際に置く。 カーテンは、閉まってた?のでカーテンの向こうの日の当たる所に置く。リップクリームの中の植物も育ててるけど、これは育つかな?姉の部屋に再度行くと植物2つになっ…

?さんに憑依している男の正体!?

初期の頃、幽体離脱になる時に起きてたビュンビュンする音が久しぶりに聞こえた。かつてないくらい、うるさいビュンビュンだった。人の姿をイメージしてしまったのか人が現れた。統合失調症で暴走している?さんだった。?さんは、私を攻撃してきた。 私は?…

【夢日記】11月10日~11月12日 稲妻の夢【トランス】

【部屋の夢 11月10日】 部屋にいる。散らかって端いなかったけど内容は、忘れた。 【稲妻の夢とトランス11月11日】 ?さんが陽性症状になって幻覚幻聴で行く所がないので部屋に泊めて眠ってたら、夢を見た。 ↓ 家族が暗い部屋でテレビをつけようとしてたら龍…

【統合失調症】オープンダイアローグを試した結果

統合失調症の?さんが暴走してしまい止めることが出来なくなってしいました。見えない声との会話に引き込まれて、暴れたり奇行を行ったり、怒鳴ったり、破壊したりしました。色々試しましたがことごとく失敗に終わりました。アロママッサージ✕精油✕あわうた✕…

【夢日記】11月8日~11月9日 男性みたいな女性の夢

【男性みたいな女性の夢 11月8日】 食堂で髪がツンツンの女性と話す。最初男性かと思ってた。はっきり話すが口がない。深夜番の人みたいだけど、こんな女性いたかな?仕事終わりに水を汲みに行くがGさんとかいて混雑。水を汲んだけど手洗い場に水置きっぱな…

【夢日記】【トランス】11月5日~11月8日 カードの番号変わる夢

【トランス&夢 11月5日】 夢を見てそれについてイメージしてたら、霊が襲撃してきた。 【Kさん離婚する事になる夢 11月5日】 仕事の事でKさんに話したらKさん離婚する事になった?Kさん離婚になったの私のせいだなと思ってた。 【バスにEさんいる夢 11月5日…

【夢日記結果】Πさんと段ボールの夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/07/25/085400コピー↓ 【Πさんと段ボールの夢 7月24日】 Πさんと話している。段ボールの端を切らなきゃいけなくなるけど、Πさん切りにくいみたいだから私が切りましょうか?と言う。Πさん、この段ボール4つの…

人生の暗闇の乗り越え方(完全に1人にはなれない)

コインの裏側になって、孤独感というものをよく感じるようになったのですが、みんな去るなら自分が自分の味方になって1人で居ようと考えるのですが何故か完全に1人になることが出来ません。誰かしら寄ってくる人がいたり、人前にでなければいけない立場に立…

人生の暗闇の乗り越え方④(アセンションの流れ?)

今回の私のコインの裏側なのですが、これまでと違っている事があります。 私の太陽が蠍座から射手座に変わる涙の度数にあるという事です。蠍座は、水のサインで射手座は、火のサインです。水は、火より重い元素です。重い元素から軽い元素に移るということは…

人生の暗闇の乗り越え方③(捉え方)

これまでコインの裏表、縦の光横の光について書いてきましたが、これらは、集団意識やバランスに関係あります。集団意識の闇を処理することと光を下ろすこと。光とはバランスであり、闇とはバランスを崩して極端になっている事です。縦の光と横の光の両極端…

人生の暗闇の乗り越え方(縦の光横の光)②

縦の光と横の光は、このブログのロザリオの意味でもあるのですが縦の光は、天から地への縦方向の光の流れを表します。主に波動を上げる事で光(知恵)を下ろし闇にある時は闇を処理します。横の光は、人から人へというようにコミニュケーションなどを通して流…

人生の暗闇(コインの裏側)の乗り越え方①

人生の暗闇とは、人生が闇側にひっくり返る時期の事です。 【闇側とは何か】 不人気、周りから人が去って行く。自分の欠点がクローズアップする。味方が去る。劣等感を刺激されることが起こってくる。比較されけなされる。不公平な態度を取られる。当たり散…

✴️【夢日記】11月2日~11月4日 暗いデパートの夢

【毛長種の犬の夢 11月2日】 毛長種の小型犬バスのステップ?かにいて、車掌?のおじさんが、お兄ちゃん?(好きな犬?)と上手くいかなくて可哀想にか何か言った。誰かが漫画の付録か何かの風船を買ってどうとか?←忘れた。 【派遣男性が会社辞めると話す夢 1…