ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/01/29/163159 コピー↓ 【びしょびしょの猫の夢 1月20日】 家の中に猫がいて、客間辺りで水がかかって、びしょびしょになっていた。猫は逃げたけど、逆側から追い詰めて、ストーブの前に誘導した。猫は、半分…

✴【夢日記】2月19日~2月26日 暗示かける夢

【仕事で間違える夢 2月19日】 仕事終わったと思ったら、終わった商品をNOWが見て数字が続きになってなくて間違ってると言ってきた。私は、台車に乗っている残りの商品も確認のため移動しないようにしようと思った。店の店員に連絡した。床に黒い足跡が沢山…

【夢日記】【金縛り】2月15日~2月17日 蚊の絵の夢

【外から昔のクラスメイトが私を探す夢 2月15日】 昔好きだったクラスメイトの男子が実家の外から私を探している。 私は、姿を見られないように屈んで隠れていた。窓の外の木のところにミイラみたいな人? 【資材を運ぶ夢 2月15日】 通学路にいたら、知らな…

【幽体離脱】2月18日 上昇中の謎の早送り

~忘れた。幽体離脱で壁突き抜ける。下に落下しそうになるので上昇気流にのせる。ひたすら青空を上昇。途中そびえ立つ赤い鉄筋の建物の骨組みみたいな所に突っ込む。幽体離脱してるので、すり抜けてるのか問題なし。上昇中早送り音声みたいな音が聞こえた。…

【夢日記結果】昔の先輩の夢他

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/01/29/163159 コピー↓ 【昔の先輩の夢 1月19日】 777の母とかが鍋をしようという話。何か会場の席に座っている。隣に昔仲良かった先輩っぽい雰囲気の女性いた。もう一人の女性は、陥れるタイプのような女性…

【夢日記】2月8日~2月9日 温泉の夢

【?月?日】 病名忘れた。脂が原因? 【温泉の夢 2月8日】 昔いた県の温泉にいる。2つ温泉あって手前の温泉にいる。奥の温泉には、昔の友人と知らない女性がいる。友人去ってから奥の温泉に移ろうとするけど道に迷う。デニムスカートとか野外の店?にある…

【夢日記】2月7日 荷物が沢山届く夢

歯ブラシ探してたら、昔の暴力的ないじめっ子が私のせいで鬱になってるとか母から聞かされる。復讐されたら嫌だなと思った。 【荷物が沢山届く夢 2月7日】 母の隣の布団。飼い猫と知らない猫布団にそれぞれ入れる。荷物が女性から沢山届いた。 モンチッチの…

【夢日記】2月3日~2月6日 壊れている家の夢

【死体放置の夢 2月3日】 部屋にいる。姉か誰か殺した死体?小さな容器に入れてある。 【係長と編み機?の夢?2月4日】 編み物みたいなものを機械に通すと接着される?係長が私が元気ないと言っている。 【今が戻ってきた夢 2月4日】 4人のツインソウルの1…

✴【夢日記】2月1日~2月2日 海の側に住んでる夢

【便秘の夢 2月1日】 便秘になっている。 【雨降りの夢 2月1日】 昔いじめっこだったクラスメイトと駐輪所にいる。雨降っててクラスメイト困っているように見えたからカッパ貸そうかと言おうとしたけどカッパ着てたから大丈夫かと思った。 【眠れなくなる夢 …