ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢日記】1月30日~1月31日 ダニを殺そうとする夢

【暗い風呂場の夢 1月30日】 暗い風呂場でシャワー、湯ぬるいから熱くするモニターの明かりが少し。窓開けると寒いから開けれない。ドア少しの間だけ開けた。 【ジーンズに切り込み入れたのを悔いる夢 1月30日】 デパートで売り場見ている。海外の有名人イベ…

【夢日記】1月29日 ひいおばあちゃんのメッセージ❔

【ひいおばあちゃんの夢 1月29日】 ひいおばあちゃんが掃除機を使うなだか使えだか言ったけど、他のだれかに言ったら、反抗され、もう1度ひいおばあちゃんが嫌がっていると伝えようとする?掃除機だったか違う何かだったかも、誰にかも、よく覚えていない。 …

動画の内容が夢と共通する?

とある動画を見ていたら、このシチュエーション、キツネを出す夢と似ているとなりました。https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/15/110555コピー↓ 【キツネを出す夢 1月15日】 シャーマン?の男性と一緒にいる。布団の中にシャーマンのキツネ…

思い浮かんだ言葉と関係ある?

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/10/12/053058 夢ではないけど、まどろみにゾンビとどめを刺す。イギリス人に投与という言葉が浮かんできたことに関して YouTubeで、アメリカでのドラッグによるゾンビ化の動画を見つけました。他の動画でも…

【夢日記】1月29日 掃除の後の飲み会の夢

【男性がどうとかの夢 1月29日】 井戸が出てきて、やり取りしたけど忘れた。男性が何かしてどうとか? でもそれはどうだから問題はないみたいな内容?夢を見た時は、覚えていたけど、そのまま眠り続けてたら、意味が分からなくなってしまった。 【掃除の後の…

【夢日記】1月28日 お菓子を持って家に向かう夢

記事を書くと編集が出来なくなったためタブから記事を書いていましたが、とうとうタブから入るのも困難になってきたため管理画面をお気に入りにし、ブックマークから管理画面を開いてブログを書いています。そのため、今までよりブログを書く頻度が落ちる可…

【夢日記】【トランス】1月27日~1月28日 ユーチューバーの夢

【トランス 1月27日】 嫌なエネルギーを感じる。エネルギーがどんな感じか詳細に味わう。エネルギーの波?ムラ?振れある?寒さもある。また、手加減して霊に噛みついた。 【猫と犬に肉をあげようとする夢 1月27日】 地元か何かで正月の商品か何か売ってた?…

【夢日記】1月24日~1月26日 思い浮かんだ光景、地震に関係ある?

【子供部屋にいる夢 1月24日】 子供部屋にいると、その前にある階段に上って行くか降りて行くΦさんを見かけた。私がいるの気づいたかな?と思っていた。 【外で休憩する場所探す夢 1月24日】 外で休憩場所探すも、列が出来てたり人がいるので離れた草原(土手…

【夢日記】【トランス】1月22日 霊に噛みついた。

【芸能の課題の夢 1月22日】 会社で△さんと話してたら、△さん芸能の何かに所属していてノルマだから課題があるらしくおじさんに呼び止められていた。話が終わるまで待ってた方がいいか迷ったけど去る事にする。 【書き忘れの夢?】 ふと姉と男性と寝室にいる…

【夢日記】1月20日~1月21日 包丁で刺されそうになる夢

【仕事で指示するもやらない夢 1月20日】 仕事で同じグループのΙさん達に何すればいいか聞かれて、ここやればいいと言ったけど何らかの理由でやれないらしく、他の仕事する。大きい本棚に分厚い本。職場の社員の人達が所どころに付箋してある。転職のための…

魔物に関する動画を集めてみた。

魔物に関する動画を調べて集めてみました。霊能力者の動画もありますが、お祓い、徐霊、浄霊を勧めているわけではありません。良くない霊能力者なら、余計変なものを呼び寄せる可能性もありますし、高額請求されるリスクもあります。それより、魔物がどのよ…

【夢日記】1月18日~1月20日 思い浮かんできた言葉とイメージ

【被災地のサイトか何かの夢 1月18日】 被災地に関するサイトか?被災地にアクセス出来るのか、思い出に触れる事が出来るのか詳しいことは、忘れた。 【猫を見ている夢 1月18日】 誰か忘れたけど家の猫を見て可愛いと思っている? 【家に連れ戻されるかもし…

夢のメッセージの通り..怒りは返ってくる。

最近、過去に周りで誰かを激しく怒っていた人達が怒ってた相手じゃない別の人から怒りを買っている場面を見たり聞いたりする事がありました。自分が発生させた感情は、自分に返ってくるもんなのだなあと改めて実感しました。自分自身昔、激しく誰かに怒りを…

【夢日記】【幽体離脱】1月16日~1月18日

【シティハンターの夢 1月16日】 シティハンター香顔違う?香じゃなくて遼が昔家族といた時、事故か何かきっかけで家族になった女の子が大人になった姿? 【幽体離脱1月16日】 イメージしながら寝てたら幽体離脱。幽体?右に出る。 上をひたすら上昇。 ビュ…

【夢日記】1月15日 キツネを出す夢

【キツネを出す夢 1月15日】 シャーマン?の男性と一緒にいる。布団の中にシャーマンのキツネか2匹?入ってきた?男性、女性の所いかなきゃ行けないみたい? 女性の名前ではなく、例えば姫みたいな?女性を表す言葉口にした。部屋の角2ヶ所にそれぞれ1匹ずつ…

【シンクロニシティ】回転に関すること

最近エネルギーの回転に関する記事を書いたのですが、それからやたらYouTubeでエネルギーの回転に関する動画がオススメに上がってきました。エネルギーの回転の記事 https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2024/01/07/104020まあ、これだけなら興味を持…

【夢日記】1月14日 家が不用心な夢

【おばあちゃん家に挨拶に行く夢 1月14日】 お父さん?とおばあちゃん家に挨拶に行った。 【自分の箱を調べられる夢 1月14日】 私の私物や仕事に関するものが入った箱を立場が上の人達が1つ1つ調べている。みんな調べられるみたいだ。上の立場の人だけかと思…

【瞑想DE Q&A】魔物に関する質問パート2 怨霊の憎しみを和らげるには?

?さんに出会う前に?さんの中に魔物がいると夢の中で告げられ、それを裏付けるかのように?さんが統合失調症であることが分かりました。そして最近陽性症状で奇行を行うという事件がありました。?さんの奇行を目の当たりにし、人間ではあらぬものがいると…

【瞑想DE Q&A】✖️【トランス】除障香との関係は?

Q 除障香をたいた次の日に電気が消えて気絶する(夢のような状態)トランスがあって、その後現実に家鳴り酷かったけど除障香は、関係ありますか? A ~やったんですけど、なかなか抜けなくてA 頭にメッセージA ネックレスつける。A 地球A トイレを叩いて知らせ…

【夢日記】1月10日~1月11日 家から火が出る夢

【キリンの女性の夢 1月10日】 最初忘れた。 キリンの女性、もう1人の女性に、もう仕事辞めると言う。働いても給料少ないからみたい。キリン女性か言われた女性か忘れたけど、どっちかが私が描いた漫画の絵のようだった。顔を見て可愛く描けたかもと思った。…

【夢日記】1月9日 夢の中のお菓子

Gさんと木野さんからおみやげもらった。 Gさんからもらったのがオリ。 水色のと薄い緑色のパッケージに入ってた。1個だけ取るつもりが2~3枚間違って取ってしまい謝って返した。木野さんからもらったのが、はなご。 水色と白い丸玉の飴玉みたいなお菓子、水…

【瞑想DE Q&A】魔物が入り込んでしまったら出すには?

Q ?さんの中に入った魔物を出すには?A何かチューブのようなものから絞りだしている。A ピンク..ザクロ..味?A オーナメントA 2番目は、怨霊に近い感じ(その前にもイメージあったけど分からなかったけど、それが1番目?)A 商売としてやると悪くなるよね。A …

【トランス、家鳴り】除障香は関係ある!?

部屋にいたら、電気がスーっと消えて真っ暗になって気を失った。気を失ったけど意識はあって、ヤバい霊現象だと思い不動明王のマントラと別のマントラを唱えた。別段何も起こらなかった。足をバタつかせたら当たった感覚があったので近くに霊がいると思った…

【夢日記】1月8日 Dさんの病気の夢

【食べ物を食べたい夢 1月7日】 女性前とは別の仕事しようとしている? 前男性と同じ会社?のステージでの作業やってた?ステージの前にいる男性と女性。でも観客に何かを披露する仕事ではないみたい。どこかの道。何かの法?か決まったせいか道路が歩道と車…

【夢日記結果】&気になる夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/12/25/120346 コピー↓ 【トイレ使えない夢 12月25日】 最初~忘れた。 姉と仲悪かった?家帰って来てトイレ行ったら便器流す穴塞がれていた。別のトイレ行こうとする。キッチンを通った時タオル落としたので…

エネルギーの回転に関して

今回なぜ、このテーマの記事を書こうかと思ったかというと回転に関する解説をする動画を見つけたからです。私は、よく幽体離脱をしていますが、結構回転に関する経験が多いのです。例に上げると、お皿のヘリを回っているみたいな幽体?の回転。頭上でチャク…

✴️【夢日記】1月6日 斜め横から建物を見る夢

【Bさん出てきた夢 1月6日】 Bさんと更衣室で会って挨拶した? 他は忘れた。 【寝室の夢 1月6日】 寝室に母や姉がいて、そろそろ行く準備している。私は、もうちょっと眠るみたいで母が私に行く時に母の毛布くれると言う。時間は、14時。 事務所の人か先生が…

【夢日記】1月4日~1月5日 倒れた家の夢

【よく覚えてない夢 1月4日】 男性か自分か分からないけど何か?人が出て来る。その人に焦点が当たってるんだけど意味が分からない。女性バージョンでも最近同じように場面より女性に焦点が当たってるんだけど意味が起きてから考えると分からない夢があった…

【夢日記】12月30日~1月2日 雪が降り始める夢

【雪が降り始める夢 12月30日】 外にいて雪が降り始める。 近くに、ロさんもいた?バイクは、乗らないで押して行こうか。 地下道かどこかで、いじめっ子だった男性に出くわす。会わないようにしたい。途中、いじめっ子だった男性の妹が縛られていた。いじめ…

【夢日記結果】胸が黒くなる夢の意味とは?

夢のリンクをまだ見つけていないので貼っていませんが、前に胸が黒くなる夢を見て乳癌を疑う事がありました。 【現実10月10日付近】 掃除で黒い粉を取り除いていたら、微粒子だったので気づかずに吸っており、それが蓄積して胸が数日重苦しくなったり、喉か…